WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 5458

51999 コメント
views
8 フォロー
5458
名前なし 2021/01/17 (日) 21:53:43 1ba0c@83848 >> 5440

K1の話題は定期的に上がるが、どう考えても無理があるだろうっていう日米どちらかへのツリー実装を願望として挙げるのがテンプレなのかな?アジア他国籍ツリーでも作って放り込めばよろし

通報 ...
  • 5459
    名前なし 2021/01/17 (日) 21:55:14 0605c@1cdf2 >> 5458

    中小国家闇鍋ツリーとか作っても誰も文句言わないと思う

  • 5460
    名前なし 2021/01/17 (日) 21:56:12 7d22d@f3f4d >> 5458

    といってスウェーデンはどうなりましたか…?(小声)

  • 5461
    名前なし 2021/01/17 (日) 21:56:48 74793@2af76 >> 5458

    多国籍ツリーって言われてたのを蹴って生まれたのがコピペの中国ツリーとサブタイプで無駄に枠を取りまくってる瑞ツリーぞ…。目玉にしたいようなので多国籍はやりたがらないと思う

  • 5462
    名前なし 2021/01/17 (日) 21:58:28 2735f@274e5 >> 5458

    アジアツリー作るとして他に何が入るんだ?

  • 5465
    名前なし 2021/01/17 (日) 22:00:57 8566c@712d1 >> 5458

    北朝鮮。天馬号に暴風号、コクサン自走砲あたり?

  • 5467
    2021/01/17 (日) 22:02:34 修正 1ba0c@83848 >> 5458

    中東やらアジアやら、ツリーにするには物足りないけど個性があるって国家はある程度まとめてもいいよね。既存の空海軍、会社等の関わりで下に繋げる方式は無理があるかもしれないけど。↑↑アージュン、アルタイぐらいしか知らないんだすまない。アジアに限らず世界の中小陸軍をまとめたツリーでもいいかもしれん。→木じゃなくて枝です、紛らしい間違いで申し訳ない

  • 5469

    インドやパキスタンもある。あるけど、全部ランクV~VIに偏っていて、一からツリーは作れないと思うよ。

  • 5473
    名前なし 2021/01/17 (日) 22:10:44 de3c1@b6a54 >> 5458

    天馬号4は欲しいなぁイグラだがストレラ付きは使ってみたい

  • 5475

    ↑↑ならわざわざ実装しなくてもいいな。意見が分かれるところかもしれんが、何の繋がりもない日陸ツリーにいきなり韓国戦車をぶち込まれても違和感しかないんだよね...いくら他国に比べて将来性が無いとはいえ、K1を走らせてみたいからという理由で日陸ツリーに実装するのは無理がある。10や90の試作車両の資料を探してくる方が有意義。

  • 5479

    昔のガイジンちゃんは「朝鮮戦争以降機の誘惑になんて絶対負けたりしない!(キリッ」みたいな方針だったのに、結局販促やコンテンツの延命目的でズルズルと実装し始めたから、そろそろツリーの作り方も見直してもいいと思うんだけどね。いずれ列強機体の実装も現代に追いついて弾切れになるのだから、もはや遅いか早いかの問題しかないんじゃない?

  • 5481

    まあその時はその時だが、アメリカツリーの車両数を気にする割にガイジンのガバに期待してみたり、木主の考えが読めんな...

  • 5482
    名前なし 2021/01/17 (日) 22:32:48 b0168@1af5c >> 5458

    K1を日陸に欲しいだけなんでしょ(適当)

  • 5488
    名前なし 2021/01/17 (日) 22:50:07 2087e@02797 >> 5458

    別に欲しいと思わないが、日陸に入れたら大炎上するのはさすがに🐌もわかってると思いたい(いまいち日本とお隣の関係を欧米は分かってないきらいがあるから怖い)

  • 5490
    名前なし 2021/01/17 (日) 23:00:42 96f3e@e3874 >> 5458

    中国ツリー内でいいんじゃ?、日米の一部呼ばわりは嫌でも中華の一部ならしぶしぶながらも納得するだろ

  • 5498
    名前なし 2021/01/17 (日) 23:29:42 d780e@0bbbc >> 5458

    日本人が納得しても韓国人や欧米人が納得せんがな

  • 5613
    名前なし 2021/01/18 (月) 10:26:06 d8371@2627b >> 5458

    案外中国のツリーに入れても異論が出なったりして