WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51658

51999 コメント
views
8 フォロー
51658
名前なし 2021/06/28 (月) 22:03:57 c12f0@6d6f7

陸ABソ連7.3に最近入ったんですけど結構屠られますね...ここまであんまり苦労なく来たんでちょっと驚きです。heatfsって弾種に慣れてないからかな?車両性能?実力だったらかなり精神的にきついですねwなにかアドバイスあればください。

通報 ...
  • 51659
    名前なし 2021/06/28 (月) 22:17:56 3d5db@2af76 >> 51658

    T-54はそれまでのソ連車両と比べると相対的に弱い方だからねぇ。T-54はセンチュのようにスタビを活かしてガンガン前に出るのには不向きだし、レオのように狙撃位置を抑えて遠距離ないし裏取りも苦手。あまり良いアドバイスが出来ないけど、味方のやや後ろから随伴して援護をするか、いっそグイっと回って横を突くような運用をした方が良いかな。そこまで活躍しよう!と思わない方が良いと思う

    51660

    ありがとうございます。がんばります

  • 51716
    名前なし 2021/06/29 (火) 08:28:00 2c43b@8c55c >> 51658

    ここまで来るとほぼ全員貫通おばけな弾持ちなのもあって、T-54よりもBMPとか乗り回してるほうが快適に感じるランク帯でもある、とにかく硬さよりも足の速さが重要になってくる