WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51634

51999 コメント
views
8 フォロー
51634
名前なし 2021/06/28 (月) 20:36:31 4cc8d@9fa47

前からできるんじゃないかと思ってたけどやってなかったことを試してみたら...出来ちゃったわ。さすがにこれはアカンので元に戻すけど、何が変か分かるかな?画像1

通報 ...
  • 51636
    名前なし 2021/06/28 (月) 20:48:28 9ed83@d0cfa >> 51634

    日向ちゃんが…わかる。

  • 51637
    名前なし 2021/06/28 (月) 20:50:42 修正 3d5db@2af76 >> 51634

    画像左側の黒煙の中にGAIJILLAが隠れているだな!画像1

    51641
    名前なし 2021/06/28 (月) 21:10:04 9ed83@d0cfa >> 51637

    最優秀賞

  • 51640
    名前なし 2021/06/28 (月) 21:07:11 c35c5@0621d >> 51634

    関係ないけど、昨夜全く同じマップで大体同じ位置にリスしてるからあの日向が自分じゃないかって思ってしまった

  • 51643

    全員正解、昨日三枝が乗った日向ちゃんがGAIJILLAと戦ってる...のではありません。他の艦が「Heavy cruiser」とかになって、艦名が表示されてないじゃない?この距離なら日向ちゃんは「Battle ship」になるはずなんだよ。陸海空同じで、距離によって表記が変わりKV-1(Zis-5)→KV-1→重戦車みたいになる。例のテキストハック(学級崩壊)で書き換えたんだけど、どの距離でもKV-1(Zis-5)表記にすることができるし、もちろん画像みたいなこともできちゃう。画像1

    51645
    名前なし 2021/06/28 (月) 21:33:23 f4c85@154be >> 51643

    まあABなら統計情報見ればすぐ確認できるしそこまで致命的ではないかもしれん。やらないに越したことはないし弄れるようにしてる開発も大概だが。

    51647
    名前なし 2021/06/28 (月) 21:33:39 9ed83@d0cfa >> 51643

    日向ちゃん…尊い👍

    51648
    名前なし 2021/06/28 (月) 21:36:22 d3d04@a333c >> 51643

    各兵器ごとに距離に対応した分類、型名、兵器名のテキスト用意してるのか…

    51685
    名前なし 2021/06/29 (火) 00:57:24 05b8c@149b9 >> 51643

    え、日本の戦艦ならbattleshipじゃなくて「戦艦」にならん?

    51689

    そうだね、戦艦が正しい