WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51554

51999 コメント
views
8 フォロー
51554
名前なし 2021/06/28 (月) 16:25:05 59b6e@6d581

ABの陸、少し傾斜のある場所で前進しようとすると3速4速3速4速…て具合に延々とギアチェンジが発生して、これが傾斜上り終えた後も続くんだけどバグ?

通報 ...
  • 51555
    名前なし 2021/06/28 (月) 16:26:22 3d5db@2af76 >> 51554

    バグだね。先日ネタにしたけどギア2バグが直ってギア1バグが発生して、ギア1バグが直ったと思ったら今度はそのギア3/4で痙攣するバグが発生するようになった。あまりに馬鹿らしくてもうレポも送ってない

    51560
    名前なし 2021/06/28 (月) 16:51:37 59b6e@6d581 >> 51555

    久々にプレイしたから操作ミスったのかと思ったけどやっぱりバグなのか・・・。これ起きると初動のがかなり出遅れるから早いとこ直してほしいなあ

    51564
    名前なし 2021/06/28 (月) 17:11:13 修正 89b3a@50b6d >> 51555

    拙遅対応とバグと改悪と負荷増大が合わさって過去最悪の荒れ模様

    51566
    名前なし 2021/06/28 (月) 17:24:58 704cc@a092b >> 51555

    悲しいかな、バグ

    51567
    名前なし 2021/06/28 (月) 17:26:39 6fcc1@e0cc1 >> 51555

    白岩要塞で坂を登るのが遅い理由はこれか