WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51547

51999 コメント
views
8 フォロー
51547
名前なし 2021/06/28 (月) 15:59:51 3d5db@2af76

マップを見たらやけに青ドット少ないなぁと思いリストを見ると衝撃の光景が…!画像戦闘が開始して2分15秒後の光景でこれが広がるのを見ると夜戦って本当誰も得しないと思うの…

通報 ...
  • 51548
    名前なし 2021/06/28 (月) 16:02:18 9ed83@d0cfa >> 51547

    premiumショボ沈野郎以外で抜けてるのがソ連車ばかり…サーマル無いから許してやってくれ…

    51553

    そう、これは夜戦が全部悪いと思うんだよね。サーマルが無いと大幅に不利になるし、よりによって新月だったのでNVDですらかなり厳しい状態だったと思う。初動でキルしまくってれば逆の立場だったと思うし、夜戦ってゲーム性を崩壊させると思うんだよね

    51610
    名前なし 2021/06/28 (月) 19:13:34 8fc12@1ecdb >> 51548

    前にもネタにしたけど、「統合戦場やりますwwwヤーボ出される方が悪いですwwwだって飛行機いないとリアルじゃないじゃんwww」って見解なら、今の陸RBは夜戦廃止しないと"リアルじゃない"しな(現状固定翼機に夜戦対地能力があるやつが少なすぎる)。 そしてなんで夜戦能力ない戦車が夜間作戦に引っ張り出されてるんです?

    51668
    名前なし 2021/06/28 (月) 23:59:35 43d7e@01ba8 >> 51548

    陸は夜戦がはじまるランクより上はプレイしないわ。戦中から戦後くらいが一番楽しい

  • 51549
    名前なし 2021/06/28 (月) 16:02:58 0dc91@bb73a >> 51547

    モザイクも相まって立派なグロ画像

  • 51557
    名前なし 2021/06/28 (月) 16:27:46 1aeef@b845c >> 51547

    どうしても夜戦させたけりゃ暗視装置はデフォで着けてくれって思うわ まぁそもそも夜戦自体雰囲気以外最悪だからイベントとか報酬倍率あげるとかしてほしいが

    51558
    名前なし 2021/06/28 (月) 16:28:22 704cc@a092b >> 51557

    ガイジン君!ここに名案がありますよ!

    51574
    名前なし 2021/06/28 (月) 17:52:44 d1a84@17cd9 >> 51557

    🐌「負けるのは悔しいよね?GEでNVDを直ぐに手に入れよう!」

    51578
    名前なし 2021/06/28 (月) 18:08:08 1aeef@6fb8c >> 51557

    滅茶苦茶金突っ込みたくなるから本当にクソ(なお突っ込んだ模様)

    51611
    名前なし 2021/06/28 (月) 19:17:08 8fc12@1ecdb >> 51557

    Free to Playってどこまでが「無料で提供される」なんだろうな。マッチに入るけど事実上参加できてないわけだが

  • 51613
    名前なし 2021/06/28 (月) 19:26:23 9998b@e21f4 >> 51547

    夜戦はマップの各所に照明弾発射機設置とかして欲しい

    51617
    名前なし 2021/06/28 (月) 19:43:16 8fc12@1ecdb >> 51613

    上の方で出てるけど戦車のヘッドライトを動作するようにすればそれで終わる話なんよ。それは最低要求スペックも絡むんではって意見もあるけど。

    51734
    名前なし 2021/06/29 (火) 11:14:43 d45f9@df7d5 >> 51613

    ULQじゃ光んなきゃええねん、ちゃんとゲーム用のPCでやってる人が割を食うのはおかしいでよ...まあライトついたらついたで「お、そこにおるやんけ」ってなりそうではあるが

  • 51843
    名前なし 2021/06/30 (水) 04:42:35 修正 8f442@7d39b >> 51547

    先月空RBで夜戦でもないのにそんなふうになったからそれよりはマシ…(何で開幕何なら接敵前に自分以外の味方全員が溶けるんだよw)