WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51525

51999 コメント
views
8 フォロー
51525
名前なし 2021/06/28 (月) 12:49:44 e1c3c@f6277

今の環境空ランクⅤ魔境じゃない?

通報 ...
  • 51526
    名前なし 2021/06/28 (月) 12:50:51 179ef@7f982 >> 51525

    ×今の ○前から

    51550

    Vはそんな魔境じゃなかったよ。強いて言えばSwift兄弟とF89兄弟らOP'sが幅を利かせて……って結構居たな。まぁでも今はそこにお手軽リスのF-84らが爆増して高級品とはいえ瑞典の攻撃機らもリスで暴れてる。Mig-15bisや中期セイバーもここら辺に居るし、新顔サジタリオはただのOP。ここ1年でここら辺も急速に悪化してると思う

  • 51527
    名前なし 2021/06/28 (月) 12:53:40 3398f@ad3be >> 51525

    今はⅤらへんが一番魔境だと思う 

    51541
    名前なし 2021/06/28 (月) 15:47:48 704cc@a092b >> 51527

    へー、何故?私(ランクⅤ未到達)には分からん本当に、申し訳ない

    51556
    名前なし 2021/06/28 (月) 16:27:40 9ed83@d0cfa >> 51527

    ランクV未到達のくせに、なんでこんな木を立てたんだ(笑)

    51559

    葉2 ふぇ?!この木建てたの俺だっけ?

    51568
    名前なし 2021/06/28 (月) 17:31:31 9ed83@a7ac7 >> 51527

    おーっっ、葉1じゃなかった!!すまねぇ