WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51513

51999 コメント
views
8 フォロー
51513
名前なし 2021/06/28 (月) 12:26:35 5808f@f664c

ウォーリー君水に浮けないのか…LAV25使いたいぜ

通報 ...
  • 51517
    名前なし 2021/06/28 (月) 12:34:37 377f8@9c908 >> 51513

    この手のM113だったら浮くだろうっていう先入観が勝ってしまうよな

    51522
    名前なし 2021/06/28 (月) 12:40:53 5808f@f664c >> 51517

    水に入るとちゃんと前の方が開くんよなアイツバルカンの方は浮けるし

    51538
    名前なし 2021/06/28 (月) 15:45:36 d34c7@3d2ce >> 51517

    実装初期の頃は泳げたんだよね

  • 51524
    名前なし 2021/06/28 (月) 12:43:55 24bf6@4c87b >> 51513

    ソビエトのウォーリーくんモドキのフリザンくんなら浮けるぞ!しかも上のbr帯だと余り水上を気にする人いないからマップを選べばレーダー完備のミサイルボートになれるぞ!

    51531
    名前なし 2021/06/28 (月) 14:39:04 684de@c8422 >> 51524

    そもそもあのミサイルトリオ自体をほとんど見ない@rbんですが大丈夫なん?

    51534
    名前なし 2021/06/28 (月) 15:09:28 24bf6@4c87b >> 51524

    RBで使ってるけどフリザンくんは良いぞ。足の速さを活かせるし、ABみたいに表示されないから発射機だけ出してウォーリーくんみたいに隠れながら攻撃できる。サーマルサイトあるしもし水上航行してもレーダーロックで打てるから波で標準ぶれても大丈夫。認知度低いせいかヘイトも低いし。でも最近トップアタックのミサイル車両増えてきたからTOW2B持ちに目をつけられたら助からない。

    51627
    名前なし 2021/06/28 (月) 20:14:58 8fc12@1ecdb >> 51524

    TOW-2Bとかは「照準の+そのものを相手の頭上の空間に向ける」でいいんだよね? 米中伊瑞だから普通に考えれば絶対誰かが敵チームになるもんね…