WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51475

51999 コメント
views
8 フォロー
51475
名前なし 2021/06/28 (月) 07:40:55 b3693@2de0e

既に今更だけど、バトルパス改悪は本当に効果出てるなぁと。前回までなら自分みたいなプレイ回数少ない人間でももうそこそこ進んでる時期なのに、今回は特別タスクの期間限定化も手伝ってまだ2段目のソ連船すら取れてない。次はどんな手使って絞ってくるんだろうか…

通報 ...
  • 51482
    名前なし 2021/06/28 (月) 08:48:35 84db4@47851 >> 51475

    そらもう、無料バトルパスの廃止よ

  • 51484
    名前なし 2021/06/28 (月) 08:50:03 8cea9@e0dff >> 51475

    クエストとかでプレイスタイル絞られるの糞。でバトルパスこなさないと手に入らない機体あるの糞。

  • 51490
    名前なし 2021/06/28 (月) 09:34:17 修正 d61ca@61935 >> 51475

    完全有料でいいからタスク全BRok、最低でもBR2.7に戻して欲しい

  • 51500
    名前なし 2021/06/28 (月) 11:01:56 97397@82f1b >> 51475

    まだレベル20にすら達してない

  • 51503
    名前なし 2021/06/28 (月) 11:25:50 2c43b@8c55c >> 51475

    ミディアムタスクまで毎日やるプレイだとそこそこチャレンジ消化しつつ69まで行ってるな

    51624
    名前なし 2021/06/28 (月) 20:06:11 8fc12@1ecdb >> 51503

    うちは67。難化が激しいって意味でも次回からは買うのやめようか(というかWTに課金するのやめようか)検討してるわ@下で「運営ちゃんお前その具体例はアカんやろwww」って木植えた人

  • 51545
    名前なし 2021/06/28 (月) 15:51:50 3107f@12846 >> 51475

    チャレンジ諦めたやつが多いのか、試合が前ほど荒れないのは良かった

    51625
    名前なし 2021/06/28 (月) 20:07:28 8fc12@1ecdb >> 51545

    言われてみれば明らかにチャレンジ達成目当ての層って仏P-39特需以外あんま見なかったな。Rank3以上で150mm以上の砲持ちとか近海海軍かつ75mm以上の砲持ちが限られるのもあるにしても

    51755
    名前なし 2021/06/29 (火) 17:22:28 07f22@c64ea >> 51545

    まだ到達出来て無い層が多いんじゃない?レンタル消費してクリアしたけどレベ50未満だから貰えてない。

  • 51665
    名前なし 2021/06/28 (月) 23:46:32 cba83@e0305 >> 51475

    もう軍票なくて笑えるで