WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51474

51999 コメント
views
9 フォロー
51474
名前なし 2021/06/28 (月) 07:07:00 2537b@6f0ab >> 51467

改修する時のポイント稼ぎには有効だけど、これ専門で狩って敵機来たら自軍飛行場に逃げ込むのがいたな。地上ターゲットよりゲージ減る訳じゃないし、勝利のタスクかかっている味方からすれば専門でやるのは迷惑だね。キルレがトップエース並みだけど、相対順位が30%以下だから見る人が見ればすぐに卑怯者だとバレるんだけどな。

通報 ...
  • 51569
    名前なし 2021/06/28 (月) 17:36:06 07f22@c64ea >> 51474

    一応ゲージへの影響あるから落しておくといいぞ!多く残ってるとマップ画面酷い事になって他の敵が見え難いし攻撃機だと紛れ込んで目視以外は判別不能になる。

  • 51819
    名前なし 2021/06/29 (火) 21:54:13 b80c7@e89b1 >> 51474

    対地で勝利タスクしてる民としてはあのモブIL-2結構ゲージ減るから狩ってくれてるかどうかでかなり違うんだよね。木主にはこれからも頑張ってもらいたい