WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51310

51999 コメント
views
9 フォロー
51310
名前なし 2021/06/27 (日) 16:51:29 1a512@6d45f

高ランク帯でBT-7とか持ち出す人いてそれで負けたんだが モードはABです何がしたかったんだろうか…

通報 ...
  • 51312
    名前なし 2021/06/27 (日) 16:53:42 3d5db@2af76 >> 51310

    ネタプレイかねぇ。RBの場合初手capで出す人も居るけどABなら意味がないと思う

  • 51315
    名前なし 2021/06/27 (日) 16:56:47 a9ff8@7d770 >> 51310

    ソ連は足の遅い車両ばっかりで装輪も居ないし初手CAP要員でBTが出て来ることはある。そうでないなら大抵PremiereNoob。奇襲しやすいRBではアワード狙いでやる馬鹿もいるな

  • 51319
    名前なし 2021/06/27 (日) 17:13:11 519b7@87d36 >> 51310

    cap用で出してるつもりなんだろうがABでもRBでも近場の拠点を取るだけで真ん中や重要度の高い拠点を取りに行ってる奴なんて見たこと無いから何も考えてないぞ。

  • 51325
    名前なし 2021/06/27 (日) 17:43:33 24bf6@4c87b >> 51310

    リーワードかやりたくないマップとかに当たったとかかね、でもT−80型なら足速いし修理費も安いからそっちで良いのにね、まあ1抜けされるよりマシだったと思えば。初手から1ランク車両出し続けてたならご愁傷様です。

  • 51338
    名前なし 2021/06/27 (日) 18:18:52 b0086@89692 >> 51310

    初手capが目的でしょ。それで負けたとか断言できる君が凄いわ

    51343

    ABで初手CAPは意味ないんだけど航空機出せるとしてもキルストだけやで?

  • 51340

    ランク1車両だし続けてましたね…クラン分隊だったしやる気が無くなったよ…

    51346
    名前なし 2021/06/27 (日) 18:27:17 8fc12@1ecdb >> 51340

    ダメ元でクランリーダーに「故意敗退・談合行為っぽく見えるけど通報していいか?」とでも送ってみたら?

    51351

    クランの表記見てないと言う大失態を犯したので報告しようにもできない…

    51358
    名前なし 2021/06/27 (日) 18:56:35 a9ff8@7d770 >> 51340

    格差分隊組めるようにしてる害人に文句言うしかないな

    51361

    やはりあのエアプ運営に文句言うしかないかぁ…(エアプ運営ほぼ総とっかえして欲しい案件)

    51403
    名前なし 2021/06/27 (日) 20:08:23 dd144@1f9df >> 51340

    その試合のリプレイを見ればクランとかわかるんじゃないかな。

    51412

    ps4民なのでリプレイ見れないはず…(あんまり使わないので

    51427
    名前なし 2021/06/27 (日) 21:32:11 45bdf@2bf1a >> 51340

    リプレイは見れるぞ。シェアボタン押して動画クリップ保存するという手もある。(直近15分だけだけども)

    51445
    名前なし 2021/06/27 (日) 22:50:39 修正 8f442@7d39b >> 51340

    ↑×2 前は再生すらされなかったけど今はPS4からでも自動的に再生直前の画面まで行くので簡単に見ることができますよ(※再生時4倍速以上すると読み込みが追いつかずそれを続けると勝手に終了するので注意!)
    もしくはgaijin公式サイトでハンドルネーム+「@psn」って入れてリプレイを検索したりとかもできます。
    ↑ 本体の設定で30分まで伸ばせますよ

  • 51344
    名前なし 2021/06/27 (日) 18:23:37 d9b32@68789 >> 51310

    CAPしてポイント稼いだら即自爆して航空機で出るならなるほどそういうつもりねってなるんだけど、毎度見るのは何もせずふらふらして敵にポイント計上する役立たずのみ。完全に利敵行為なのでまだ一抜けしてくれた方がマシという…

    51455
    名前なし 2021/06/27 (日) 23:45:23 43d7e@01ba8 >> 51344

    わからんけどボトム引いてやだーってなって無料だしてロックかからないように時間つぶしてるとか?