WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51219

51999 コメント
views
9 フォロー
51219
名前なし 2021/06/27 (日) 09:11:41 87fbe@a7b84

零戦五四型は来るのかな?丙型愛用してるから是非使ってみたいんだけど

通報 ...
  • 51225
    名前なし 2021/06/27 (日) 09:46:20 8fc12@1ecdb >> 51219

    54型や爆戦型は実装予定ありとは言ったんじゃなかったっけ後者はこのゲームだと52型の時点で25番持って急降下爆撃できるからアレだが 多分soon()だけど

    51231
    名前なし 2021/06/27 (日) 10:18:59 25036@89ea4 >> 51225

    馬力向上型零戦とかめっちゃ良いよねー!!おれもすげー欲しいもの、5.0あたりでも良いからスーパー機動でブレイクしまくって尻尾追いかけ回したい

  • 51233
    名前なし 2021/06/27 (日) 10:46:21 0a603@cce33 >> 51219

    五式戦に似たような性能になるか知れんな。あと50番が積めるゾ(炸薬量が多いとは言っていない)

  • 51356
    名前なし 2021/06/27 (日) 18:54:49 7f86f@ea560 >> 51219

    リモデルされたやつが1機実装されたからこれからちまちま追加されてくと思う