む、今ミニパッチが当たったけど何か変わるんかな
公式みたらVRのバグと海の砲弾追跡カメラの挙動修正だけだった
ありがとう 思ったよりささやかだったね…
視界外の場合曳光と被弾音が消えるバグとかクリティカルなのが放置なのでいい加減直して欲しいんだけどね…。優先順位が低いのか、直す技量も最早ないのか…。処理軽減の為の方策ならエアプも良いところだが…
いい加減ミサイルの挙動も直して欲しいんだけどな〜
ちなみに、VRはこのパッチで片側しか敵影映らないバグが再発したw
キルカメラの「致命弾を与えた敵」ではなく「デス判定の前後や敵味方問わず、最後に自分に命中弾を与えたプレイヤー」が表示される※ここでの推測なんで一応要検証不具合はまだか。 まさか「マナーどうこうはどうでもいいけど、バグが起きてるから死体撃ちするな」って言えるようになるゲームに出会えるとはなぁ…w
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公式みたらVRのバグと海の砲弾追跡カメラの挙動修正だけだった
ありがとう 思ったよりささやかだったね…
視界外の場合曳光と被弾音が消えるバグとかクリティカルなのが放置なのでいい加減直して欲しいんだけどね…。優先順位が低いのか、直す技量も最早ないのか…。処理軽減の為の方策ならエアプも良いところだが…
いい加減ミサイルの挙動も直して欲しいんだけどな〜
ちなみに、VRはこのパッチで片側しか敵影映らないバグが再発したw
キルカメラの「致命弾を与えた敵」ではなく「デス判定の前後や敵味方問わず、最後に自分に命中弾を与えたプレイヤー」が表示される※ここでの推測なんで一応要検証不具合はまだか。 まさか「マナーどうこうはどうでもいいけど、バグが起きてるから死体撃ちするな」って言えるようになるゲームに出会えるとはなぁ…w