WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 50725

51999 コメント
views
8 フォロー
50725
名前なし 2021/06/24 (木) 21:05:34 e7e74@9ac4f

みんな11.0あたりの機体の改修ってどうやってますか?改修してないとどの機体で誰を相手にしてもかなり厳しいけれど、普通に芝刈り育成?

通報 ...
  • 50726
    名前なし 2021/06/24 (木) 21:06:04 e7e74@9ac4f >> 50725

    空のお話です

    50731
    名前なし 2021/06/24 (木) 21:08:44 75a2f@c0a68 >> 50726

    11.0に上がる前にほとんどスペードつけたけど、僕は自信があったのでヘッドオンを繰り返してました。改修は爆弾を優先して、作り終えたらしれっと対地してから参戦。鼻からまともに戦闘に参加して貢献できるほど甘くはないのでそこらへんは仕方ないと思ってます

    50825
    名前なし 2021/06/25 (金) 12:44:16 d3789@69a08 >> 50726

    自分はアサルトで改修進めてるな。時間は掛かるけど、まだ頭皮に優しいと思う

    50995

    11に限らず、ジェットになるとバカ高い改修slになる機体が多いけど、基本、同じやり方で改修を進めておられるのでしょうか?

  • 50735
    名前なし 2021/06/24 (木) 21:10:33 68d4f@a088f >> 50725

    普通にガンキルしてるかな F-5やMiG-21とかは普通にガンキルで育成できる機体だったってのもあるけど F-4とかSu-17は課金でロケットもしくは爆弾を解禁してSB基地爆やってた それすらできない機体は…GEしかなかろう

    50750
    名前なし 2021/06/24 (木) 21:27:57 e7e74@9ac4f >> 50735

    ok 頑張ってみる ありがとう