BRとか内部的にマッチングさせるのに使ってる指標の数値があるわけで、それをブースターに応じてこっそり上乗せすれば技術的には簡単なはず…やってるかは知らないけど(某野球ゲームがそんな感じ(総戦力=純粋な評価値+プレイングで増減するスコア、マッチングはある程度近い数値(条件によって多少変動)、ちなみに総戦力で負けてるとサヨナラ負けして絶対勝てない(逆なら絶対サヨナラ勝ち))の仕様なので分かる人はイメージしやすいかと)
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BRとか内部的にマッチングさせるのに使ってる指標の数値があるわけで、それをブースターに応じてこっそり上乗せすれば技術的には簡単なはず…やってるかは知らないけど(某野球ゲームがそんな感じ(総戦力=純粋な評価値+プレイングで増減するスコア、マッチングはある程度近い数値(条件によって多少変動)、ちなみに総戦力で負けてるとサヨナラ負けして絶対勝てない(逆なら絶対サヨナラ勝ち))の仕様なので分かる人はイメージしやすいかと)