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雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 48583

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48583
名前なし 2021/06/15 (火) 19:23:30 25d2e@9657c >> 48573

実際にブースター使うと負けやすくなるのかを検証した海外ユーチューバーも居たなぁ...

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  • 48589
    名前なし 2021/06/15 (火) 19:52:12 8fc12@fe8f7 >> 48583

    ここだと「負けへの偏りは見られるが、統計としては試行回数不足」って言われてたな。正直これに関してはプログラムコードを見ない限りどっちとも言えちゃう性質では

  • 48596
    名前なし 2021/06/15 (火) 20:20:33 4c7ba@7666f >> 48583

    プログラム詳しい人に解析お願いしたい(俺は無理)

  • 48603
    名前なし 2021/06/15 (火) 21:34:56 f8d52@177ce >> 48583

    蔵や鯖PC相互間のパケットと違って鯖のプログラムは公開されて無いので解析しようがない・・・。

  • 48605
    名前なし 2021/06/15 (火) 22:33:30 cef93@dd9f8 >> 48583

    トップボトムの偏向はともかく勝ち負けに偏向がかかるとは到底思えないんだが敵も味方もやってるの人間なわけだし…

  • 48633
    名前なし 2021/06/16 (水) 00:57:57 修正 8f442@7d39b >> 48583

    BRとか内部的にマッチングさせるのに使ってる指標の数値があるわけで、それをブースターに応じてこっそり上乗せすれば技術的には簡単なはず…やってるかは知らないけど(某野球ゲームがそんな感じ(総戦力=純粋な評価値+プレイングで増減するスコア、マッチングはある程度近い数値(条件によって多少変動)、ちなみに総戦力で負けてるとサヨナラ負けして絶対勝てない(逆なら絶対サヨナラ勝ち))の仕様なので分かる人はイメージしやすいかと)