アプデ来てから何故か最高ランクは別ゲーやってるみたいな感覚で全く面白いと思えなくなってしまった…
アプデ後発WT、米乗りまだ5戦ぐらい。まず兵器のバランスの前に中身のバランスが酷い(笑
APFSDSの貫通後加害が大幅nerfでソに大幅BUFF。近距離ならまだ股下でブローオフするけど、面倒な事この上ないな。大祖国が多すぎて対ソ以外はよく分からん。測距で0IN機能が付いたので遠距離は楽に(当然やられる確率もUP)双眼鏡が本当に双眼鏡になって、索敵が面倒。車長視点旋回おせーんだよ。。。 とりあえず、新規入れるなら最低二国に入れんとダメだっつーの。Thunderkillでも大祖国勝率大幅アップ、その他大幅ダウンでゲームになってねーな状態だな。
モジュール貫通後の破片の飛散量が大幅減だっけか、ソ連MBTの弱点の場所を考えるとどうしても恣意的なものを感じてしまうけど…他国MBT乗っててそこまで打たれ強くなったって実感はないなぁ
米戦車乗ってると乗員1人だけやられることが増えた気がする。ソ連は相変わらず弾薬庫誘爆出来るから加害力変更の影響は小さいんじゃ無いかと思う。ソ連の勝率が上がってるのは上手いプレイヤーが移ったからかと(11.0マッチだとソ連の方がリスポンする人が多いが、9.7以下はあまり変化がないからか勝率は低めなまま)
モジュール強化でIFVのエンジンガードが鉄壁になってる。前側にそこそこの大きさのモジュールがある車両は大分buffされたな。
まだ数戦しかやってないけどソ連MBTヤバいぞ。前までは車体下部撃てば基本弾薬庫誘爆出来たのに今は基本操縦手しか死なないし操縦手窓付近も明らかに耐えやすくなってる。
メルカバの設計思想は惑星WTでも正しかった…?>前側にそこそこの大きさのモジュールがある車両は大分buffされた
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アプデ後発WT、米乗りまだ5戦ぐらい。まず兵器のバランスの前に中身のバランスが酷い(笑
APFSDSの貫通後加害が大幅nerfでソに大幅BUFF。近距離ならまだ股下でブローオフするけど、面倒な事この上ないな。大祖国が多すぎて対ソ以外はよく分からん。測距で0IN機能が付いたので遠距離は楽に(当然やられる確率もUP)双眼鏡が本当に双眼鏡になって、索敵が面倒。車長視点旋回おせーんだよ。。。 とりあえず、新規入れるなら最低二国に入れんとダメだっつーの。Thunderkillでも大祖国勝率大幅アップ、その他大幅ダウンでゲームになってねーな状態だな。
モジュール貫通後の破片の飛散量が大幅減だっけか、ソ連MBTの弱点の場所を考えるとどうしても恣意的なものを感じてしまうけど…他国MBT乗っててそこまで打たれ強くなったって実感はないなぁ
米戦車乗ってると乗員1人だけやられることが増えた気がする。ソ連は相変わらず弾薬庫誘爆出来るから加害力変更の影響は小さいんじゃ無いかと思う。ソ連の勝率が上がってるのは上手いプレイヤーが移ったからかと(11.0マッチだとソ連の方がリスポンする人が多いが、9.7以下はあまり変化がないからか勝率は低めなまま)
モジュール強化でIFVのエンジンガードが鉄壁になってる。前側にそこそこの大きさのモジュールがある車両は大分buffされたな。
まだ数戦しかやってないけどソ連MBTヤバいぞ。前までは車体下部撃てば基本弾薬庫誘爆出来たのに今は基本操縦手しか死なないし操縦手窓付近も明らかに耐えやすくなってる。
メルカバの設計思想は惑星WTでも正しかった…?>前側にそこそこの大きさのモジュールがある車両は大分buffされた