名前なし
2021/06/13 (日) 18:29:26
5efb3@246cd
ふと思ったんだけど修理費なるものを撤廃すれば一抜け、片道特攻爆撃などなど無くなってバランス良くなったりするんかな?
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凍結されています。
著しく減少するだろうね
そんなんやったら経験値貯まる行動をお互いにする談合時間いっぱいまでやったり、単純にプレ垢とか課金してくれなくてもっと企業として悪化するから…。
それを言い出したら1抜けしてるやつは談合行為の可能性ないのか?談合抑止のために1抜けを減らそうとするべきでは?って反論できちゃうさすがにいないよな…?し。プレ垢とかに関しては実際その通りで、よろしくない例えだけどお向かいことWarGamingはこの観点も高マッチ帯の赤字前提調整の理由に挙げてるからGaijinにも近いものはあると思う。たださすがにプレミアム機に関しては普通にやれば黒字くらいの安価にしてもいいのでは…
それはそうだけど、強機体に偏る(今もだけど) + 修理費高くしてプレ垢買わせたいってのもあるしどうなんだろう。お隣みたいにBR(Tier)ごとに修理費を設定して欲しい
収入が激減するか購入費がバカ高くなるか
これ。今以上に放置爆撃もっと増えて手がつけられんなるやろ。
はたして1抜けしてる奴らの何割が修理費を気にしてるだろうか
片道特攻爆撃はむしろ増えるやろ
修理費はゲームのバランス的にも運営の金儲け的にも必要だからいいんだよ 問題なのは強いのに安い機体と弱いのにバカ高い機体とそれしか使うものがないのに高めの機体、こういうのがあるから萎え抜け一抜けが助長される
それでどれだけ試合がまともになるかは分からないが、少なくともやられた時のストレスが大幅に減って不満が少なくなるのは間違いない。 目先の利益しか考えないgaijinは1000%そんな変更しないだろうけどね
ファッキンタスクの影響も大きいと思うぞ?忙しい時とか申し訳ないけど1抜けしちゃうわ…