WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 33161

51999 コメント
views
8 フォロー
33161
名前なし 2021/04/20 (火) 23:18:23 88a7f@4bb48 >> 33159

例の改行マンについては知らないけど改行しないと読みにくい文もあるから雑談板も改行についてはもう少し柔軟になってほしいなとは思う

通報 ...
  • 33162
    名前なし 2021/04/20 (火) 23:20:33 修正 3d5db@2af76 >> 33161

    改行指摘で行を消費しちゃうじゃんってのは改行警察あるある。とはいえ雑談コメの改行指摘は慣れてない人の改行多様に指摘が入る程度しか見ないのでここに関しては必要最低限の改行は問題ないかと。自分も本当ぶ必要な時は雑談でも改行入れるけど今のところ指摘された経験はないしの

  • 33164

    別にこのwikiに限った事じゃないけど「短くまとめて見やすくする」「無駄な容量消費を減らす」とか、そういう明確な理由のために制定されたルールなのに却ってルールに従う事ばっか優先されて本来の目的を見失ってる人は時々見かけるよね

  • 33165
    名前なし 2021/04/20 (火) 23:27:35 3d5db@2af76 >> 33161

    んだなー。"ネチケット"じゃないけど、互いに嫌な思いをさせないよう上手く付き合え(運用出来)ればベストなー

  • 33172
    名前なし 2021/04/20 (火) 23:56:31 2537b@508df >> 33161

    烈風ページの改行とか見るとやっぱりおかしいよ。もっとも内容もダメだけど。

  • 33177
    名前なし 2021/04/21 (水) 00:03:45 bec9c@ec160 >> 33161

    烈風のページ見に行ったけど、確かにひどいなw

  • 33179
    名前なし 2021/04/21 (水) 00:11:41 f4c85@0f385 >> 33161

    前はもうちょい真っ当な文章だったはずだけども。まあ勢いで書いたら意味不明な文章になる事はよくある事だし…

  • 33184
    名前なし 2021/04/21 (水) 00:20:41 42e78@bec94 >> 33161

    まあ柔軟になっても良いけど今wikiを荒らしてる無差別編集マンは控えめに言って異常者だし……ありとあらゆる機体の概要や解説の文頭一マス空けるわ文章をグッチャグチャに書き換えるわで、しかも編集報告一切しないし

  • 33193
    名前なし 2021/04/21 (水) 01:30:34 e8bdb@9c997 >> 33161

    せめて編集報告はしろよって話なのよね

  • 33197
    名前なし 2021/04/21 (水) 02:22:08 bec9c@678b5 >> 33161

    烈風のページ戻ったみたいやね。スマホで見ると、変なところで改行されてたり、mmが粍になってたりでマジで見にくかったし、今の方が格段に読みやすいわ。

  • 33198
    名前なし 2021/04/21 (水) 02:32:41 07f22@c64ea >> 33161

    あの馬鹿はコンタクト取るつもりどころか呼びかけすら完全に無視して編集やってるから荒らし認定されたし…まあこのまま行けばBANだな。

  • 33200
    名前なし 2021/04/21 (水) 02:59:19 5d6b0@dd9f8 >> 33161

    フランス機まで書き込み始めたな…

  • 33209
    名前なし 2021/04/21 (水) 07:42:54 b3693@c3a64 >> 33161

    ここまで来るともう何か謎の使命感にでも駆られてるとしか思えないな。控えめに言っても異常。wikipediaとかでもたまにこういうの出るって聞くけどBANされるまで絶対止まらないと思う

  • 33211
    名前なし 2021/04/21 (水) 07:50:20 4cc8d@9fa47 >> 33161

    非業の死を遂げた小学校国語教師の怨霊じゃなかろうか。

  • 33213
    名前なし 2021/04/21 (水) 09:00:38 a823a@7c995 >> 33161

    非業の死…三島由紀夫の霊魂では?

  • 33224
    名前なし 2021/04/21 (水) 10:15:02 5d6b0@dd9f8 >> 33161

    あんな改行の数で国語教師どころか小学校の授業そのものを受けたか心配になるぞ。

  • 33250
    名前なし 2021/04/21 (水) 13:58:08 0062e@3b5f2 >> 33161

    「段落の最初を一時下げ、意味段落ごとに改行」日本語としては何も間違っていないな、段落の受け取り方がちょっと独特だが、、。荒らしといえるかは微妙では?

  • 33356
    名前なし 2021/04/21 (水) 20:37:41 d38fe@9c997 >> 33161

    結果読みにくくなったら何の意味もないし、そもそも編集報告のない大規模編集は荒らし以外の何物でもないぞ