WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 27757

51999 コメント
views
8 フォロー
27757
名前なし 2021/04/02 (金) 11:40:51 修正 a8b30@f5ba5
通報 ...
  • 27759
    名前なし 2021/04/02 (金) 11:57:12 79793@ba046 >> 27757

    おーありがたい。無課金の場合、フルにやるとミノタウロスが約5個分手に入るのか。XM8とF-4F両方は無理だね。無課金分を全部貰うには一日およそ7時間前後のプレイ時間か…

  • 27760
    名前なし 2021/04/02 (金) 12:01:15 c56a0@50904 >> 27757

    とりあえず課金するならまず初めにオーダー買ってブーストしといて、最後の方に足りない分の材料を買えばいいってことになるのか?

    27762
    名前なし 2021/04/02 (金) 12:09:25 修正 79793@ba046 >> 27760

    Materialsはいざとなれば後から金で買えるけど、Roundsを手に入れるにはプレイ時間が必須なので、自分のプレイできる時間とミノタウロス何個欲しいかから計算してOrder "Ammunition replenishment"課金を検討すればいいかと。上の人が書いくれている通り、ミノタウロス一個あたり無課金で13時間、Order "Ammunition replenishment"課金で約2時間プレイ時間が必要

  • 27771

    ちょっと追記してみた。去年の組み立てイベントではObj279と機関砲プーマを無課金で手に入れたけど、あれは体に良くないので上位報酬が欲しい人は課金したほうがいいね

    27774
    名前なし 2021/04/02 (金) 12:28:43 修正 79793@ba046 >> 27771

    ちょっと補足を。Order "Ammunition replenishment"課金するとroundsは無制限で貰える、と読めるので、重課金者はXM8とF4-Fその他全部恐らく手に入る。間違ってたら指摘おねがい

    27778
    名前なし 2021/04/02 (金) 12:36:56 修正 a8b30@f5ba5 >> 27771

    ストアも見てきたけど確かに制限なしって書いてあったので修正。下の枝さんもありがとう (木)

  • 27776
    名前なし 2021/04/02 (金) 12:31:30 3c61c@4f91c >> 27757

    課金の弾薬補充でショットの上限が撤廃されること、パーツ箱購入の場合はパーツ獲得制限に引っ掛からないことから課金すれば上位報酬2つを手に入れることが可能では

  • 27850
    名前なし 2021/04/02 (金) 18:05:19 d2e65@d5e59 >> 27757

    ミノタウロスの組み立て時間は12‐4‐1であってます

  • 28706
    名前なし 2021/04/04 (日) 20:02:25 134ec@39674 >> 27757

    いやゆうぐれもsu-76もまだ取れないんかい!

  • 30680
    名前なし 2021/04/11 (日) 01:36:37 f9a4f@5d927 >> 27757

    40個縛りって何時リセットなん?

    30681
    名前なし 2021/04/11 (日) 01:37:23 f9a4f@5d927 >> 30680

    ごめん書いてあった

  • 30914
    名前なし 2021/04/11 (日) 22:35:11 dd060@fb938 >> 27757

    あー・・・つまりフローチャートを縦に(89-2211→90-2505へと)進めるには周回し続けろということか。ようやくわかった
    公式が全く役に立たたなかったから助かったよ

  • 30925
    名前なし 2021/04/11 (日) 23:08:04 9b9da@25714 >> 27757

    ゆうぐれ目当てで1周できたんですけど、どうやって手に入れるんですか?
    ゆうぐれが欲しいなら、Su-76Dのクーポンを取得→これを生贄にゆうぐれクーポン取得してゲットって流れは何となくわかったんですが、Su-76Dの組み立てボタン押しても期限のメッセージが出るだけで何もできないんです。