WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 16796

51999 コメント
views
8 フォロー
16796
名前なし 2021/02/23 (火) 23:09:33 bc218@854f8

そういえば次のアプデで履帯強度がもっと下がるらしいんだけどこれ20mm機関砲'sワンチャンBR上げの危機では? レオパが7.3に行ってるのにAMX-30が8.0になりそうで怖い

通報 ...
  • 16797
    名前なし 2021/02/23 (火) 23:10:25 dcdd8@46f4a >> 16796

    ただでさえ強力支援砲撃で切れまくるってのにエアプすぎないか?

    16799
    名前なし 2021/02/23 (火) 23:18:15 修正 74793@2af76 >> 16797

    支援砲撃の威力は流石に上げ過ぎだよねぇ…。東ヨーロッパみたいなマップだと初動で相手の1拠点目に撃つだけで非迂回組の足止めを出来る/されるし(まぁ同時にSPも溜まるが)リアルはもっと威力が高いのだろうけどゲームバランス的には従来で良かったと思うわ

  • 16800
    名前なし 2021/02/23 (火) 23:18:35 c35c5@0ac83 >> 16796

    ABでの履帯修理地獄が見える見える それならAB砲撃支援をRBみたくしてもらわないと困るで

    16806
    名前なし 2021/02/23 (火) 23:40:01 07f22@c64ea >> 16800

    現状でも無限修理地獄で動けない事あるからなぁ…エアプにも程がある調整だな。

    16808
    名前なし 2021/02/23 (火) 23:40:57 3d37d@40cf7 >> 16800

    普通に直接間接問わずあれで死ぬんだよなぁ大抵、あれがないだけでどれだけデス率が下がることか・・・

    16811
    名前なし 2021/02/23 (火) 23:42:48 07f22@c64ea >> 16800

    あれ特に修理中に被害出ると修理後回しにされる項目あるから砲身壊れっ放しとか糞過ぎる。

    16843
    名前なし 2021/02/24 (水) 00:36:05 25347@7d39b >> 16800

    一番いやなのは任意の部品だけ修理ってできないこと