WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 16779

51999 コメント
views
8 フォロー
16779
名前なし 2021/02/23 (火) 22:32:49 61c27@2f597

味方が一抜け野郎ばっかりでため息が出る。最後まで抗おうという意識は無いの?

通報 ...
  • 16781
    名前なし 2021/02/23 (火) 22:38:07 d3cb2@53abe >> 16779

    修理費で無力化されたよ

  • 16782
    名前なし 2021/02/23 (火) 22:39:41 bc218@5413a >> 16779

    最後まで戦って負けても黒字になるならいくらでも戦ってやるよ 今は黒字にならんから開幕でもう負け確臭い試合はとっとと抜けた方がいい

  • 16783
    名前なし 2021/02/23 (火) 22:39:48 74793@2af76 >> 16779

    ちょっと上の木(枝)を見るのじゃ…。自分も1抜けを見ると「うへぇ…」ってなるし、トップ域とか1抜け率が減った方が勝ちやすいので頑張って欲しいけど、ケースバイケースで明らかに駄目な時は仕方ないよなと思うのもまた事実

  • 16786
    名前なし 2021/02/23 (火) 22:45:43 17398@b4020 >> 16779

    陸RBで制空権とられてレイプされる最大の理由は一抜けだからな。下手糞なりにSPAAG出すなりすりゃいいのに

  • 16804
    名前なし 2021/02/23 (火) 23:27:32 29ce7@e94a1 >> 16779

    陸RBの場合一抜け野郎に再出撃繰り返されたら敵に撃破されてSPになるだけよ、健気に抵抗し続けても自分に返ってくるんだから最初から期待などするべきじゃない

  • 16815
    名前なし 2021/02/23 (火) 23:48:58 修正 97397@244ef >> 16779

    開幕10分もしないうちに味方残り数人とか普通にある 🐌も修理費見直すか、負けてもある程度は黒字になるようにしないと

    16840
    名前なし 2021/02/24 (水) 00:32:20 修正 25347@7d39b >> 16815

    修理費はランクかBRで固定(例えば「100×2のランク乗」とかで時間報酬で賄う感じでいいよね(10分で元が取れるくらい)