WarThunder Wiki

Type K-8 (1942)

13 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/12/27 (日) 16:43:55
通報 ...
1
名前なし 2020/12/28 (月) 02:51:49 eca85@6faec

これがさきがけと同じBRとかやばすぎ

2
名前なし 2020/12/28 (月) 18:31:28 6242f@090d4

超至近距離戦のボート戦では当てやすくBR的にワンパンも多い

3
名前なし 2020/12/28 (月) 18:56:53 71500@91a07

初期の癖の強い魚雷艇よりは使いやすいから、これから始める人には良いかもしれない

4
名前なし 2020/12/28 (月) 19:01:45 eb02e@1e9eb >> 3

まぁしかしボートすすめる意味あるかって言ったら・・・

5
名前なし 2020/12/28 (月) 19:03:34 6b40a@9d65e >> 4

BR6.0戦場でもボートがCAPや輸送船襲撃でひっくり返したりはあるから・・・

7
名前なし 2020/12/29 (火) 01:04:23 4b380@53695 >> 4

11号魚雷艇は魚雷タスク進行中に島だらけMAPに放り込まれた時の救世主だからそこまでなら意味があると思う。

6
名前なし 2020/12/28 (月) 19:04:10 d780e@0bbbc >> 3

占領要員に欲しいかなぁ。あと11号型魚雷艇は性能は並み以下だけど戦艦も食えるくらいには魚雷が優秀だし意外と楽しい

8
名前なし 2021/01/12 (火) 13:18:50 c6068@0bbbc

主砲が1門のみで機銃は尾部にあるから、小さい魚雷艇に距離を詰められるとかなりキツイな...。乗員が多いとはいえLS3とかの20mmだとゴリゴリ削られるし

9
名前なし 2021/04/04 (日) 11:20:24 3d5db@2af76

この子の特殊迷彩はナム感があって好きなんだけどこれって史実塗装なのかな?海軍が大型艦に木枝を満載して隠匿させるも米軍に「なんか草生えてますよ」ってチラシばら撒かれた話を聞いたことがあるけどこの位ちっこい船なら迷彩効果もあるんじゃろか

10
名前なし 2021/04/04 (日) 11:26:20 修正 c6068@5180f >> 9

プレミアム日本艦の迷彩は全て非史実塗装、こいつのやつは大戦末期の行動不能で浮き砲台状態の大型艦などに施されてたものだったと思う

11
名前なし 2021/04/04 (日) 11:35:19 修正 3d5db@2af76 >> 10

即レスありがとう!検索しても濃緑一色しかなかったけどやはり架空塗装かぁ…。でもこの子以外では浮き砲台状態では史実でもこのような塗装はあるんだね。例え海上であってもジャングルが近ければ多少なりとも隠匿性に寄与するって事かな(木)

12
名前なし 2021/04/04 (日) 12:32:36 修正 c6068@5180f >> 10

ジャングルというか日本の港だから、どっちかというと島に紛れてるっぽい?場合によっては海側のみに迷彩をして陸側はそのままということもある

13
名前なし 2024/04/14 (日) 00:32:33 6ac34@16328

この子もBR上げられるのね…え今までたった1.7しかなかったの嘘でしょ