WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 996

1132 コメント
views
7 フォロー
996
名前なし 2021/06/24 (木) 23:56:28 修正 4d7e8@087ea

最近めっきりマッチで見る事減っちゃったなぁEBRくん この強イベ機で少しでもフランスやる人増えるかなと期待してたんだけどWikiで仏車のコメがほとんど付かない辺り結局フランスユーザーもあんまり増えなかったみたいでかなC

通報 ...
  • 997
    名前なし 2021/06/25 (金) 01:40:31 6a1e2@00dc6 >> 996

    BR上がる前にこいつだけでゼロからランク3まで全車両開発がすぐ終わったからありがたかったよ。バックアップ付けてもほとんど消化しなかったしまじぶっ壊れ性能だと思った。なおその後は進めてない模様

    999
    名前なし 2021/06/25 (金) 09:56:21 3398f@00284 >> 997

    正直これだけもらってもフランス全部進めるやつはおらんよな… Ⅴが修理費高いし合わない人には全く合わないから。

    1000
    名前なし 2021/06/25 (金) 11:37:22 0e70a@fc7f3 >> 997

    俺もこれだけ乗ってAMX-M4まで行ったなぁ…それからはフランス沼にハマってドイツから鞍替えしてしまったwBR上がってこいつだけ孤立したけど7.7以降で出してやると側面ペラペラだから楽にやれるしベオウルフ貰えるから美味しい(滅多に出さないが

    1002
    名前なし 2021/07/02 (金) 11:02:36 2c43b@8c55c >> 997

    ランク5のAMX-30までゴリ押しで稼げただけでも御の字だったわ、そしてこいつだけで1000万SL近く稼いでたので良い思い出の棚にしまっておく

  • 998
    名前なし 2021/06/25 (金) 02:31:07 07f22@c64ea >> 996

    BR上がりまくりで乗らなくなったのも多いんじゃない?更に同BRで組める車両も無く、自動装填とはいえ撃ち切ると酷いし機動性良いんだけどじゃじゃ馬だから扱い難さが。