WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 884

1132 コメント
views
7 フォロー
884
名前なし 2021/05/20 (木) 23:03:08 5bd6b@87ab5

5.7になるならM4A4 SA50にある202mmの開発弾欲しいな。もしそれ追加されずに5.7になったら、貫徹力のアドバンテージも完全に消えるし(炸薬もなく貫徹もパンター砲より低い)防御弱いしで機動力しか取り柄なくなる

通報 ...
  • 885
    名前なし 2021/05/20 (木) 23:09:34 修正 5b3e0@a5b59 >> 884

    まぁ軽戦車って元来そんなもんだしオートローダー健在でやること変わらんからまだまだ活躍しちゃうんだろうな

    887
    名前なし 2021/05/20 (木) 23:20:57 5bd6b@87ab5 >> 885

    5.7になると、大虎(H)とかトータスとかスパパとかの正面から(ほぼ)貫徹不可能な奴が増える上、STAとかRu君とかのHEATFS持ちも増えてハルブレイクするしで5.3と5.7ってかなり違うんだよね。

    889
    名前なし 2021/05/21 (金) 00:31:18 364b5@c4e37 >> 885

    まあコルセアレイダー使うのに6.0で運用してるヤツは偶に見る

    890
    名前なし 2021/05/21 (金) 01:26:10 修正 06ece@c94fd >> 885

    6.3ボトムで出したらサバイバーとパニッシャーとファンメゲットしちゃった。多分BR上昇5.7じゃ止まらないね