WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 874

1132 コメント
views
7 フォロー
874
名前なし 2021/05/18 (火) 00:26:11 93328@6f5c8

またBR上がってて草

通報 ...
  • 875
    名前なし 2021/05/18 (火) 00:34:17 bc218@5413a >> 874

    正直開発弾くれてもええやろ

  • 876
    名前なし 2021/05/18 (火) 00:49:38 364b5@c4e37 >> 874

    FL11砲塔ならここまで荒れなかっただろうになあ

  • 877
    名前なし 2021/05/18 (火) 04:08:36 07f22@c64ea >> 874

    流石にエアプ調整にも程がある…イベ後の安定しない大量発生の時にBR上げて天敵皆無の状況作り出して起きながら更にBR上げるのは完全にエアプだろう。(ただでさえ4.7程度の貫通力しかないAPCのみで紙装甲…同じ砲・砲塔持ちは放置)

  • 878
    名前なし 2021/05/18 (火) 04:22:04 84af9@27200 >> 874

    不整地では言うほど脚が早いわけでもないしなこいつ…

  • 880
    名前なし 2021/05/18 (火) 09:26:19 28af7@3ec95 >> 874

    負の連鎖なんだよなBR上げても裏取りして撃破の流れは変わらないし、足遅い重戦車増えるから悪化するまたBR上がるのがお約束なんだよな、開発弾貰えてAMX-13も5.7行きならむしろ喜んだが…重戦車達が終わるし通らんか

  • 881
    名前なし 2021/05/18 (火) 10:16:13 ad2c2@67bda >> 874

    やることは変わらんからまた上がりそうやなぁ。次は6.7辺りかな。

  • 882
    名前なし 2021/05/20 (木) 22:42:37 ac34b@7118a >> 874

    6.3くらいまで上げてまともな快速戦車とやり合うようにすることで問題を誤魔化すってのは普通にやりそうだよな

  • 888
    名前なし 2021/05/20 (木) 23:45:02 2c43b@8c55c >> 874

    開発もSLもたんまり稼がせて貰った思い出の戦車として封印することになりそう