WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 826

1132 コメント
views
7 フォロー
826
名前なし 2021/03/23 (火) 00:25:37 36368@e377e

非オープントップで、貫通力も装填もM18以上なのに、まだRB5.3なのね。Gaijinの調整は分からん。

通報 ...
  • 827
    名前なし 2021/03/23 (火) 00:34:22 4d7e8@5413a >> 826

    何度も話されてBRも上がったのにまた話を蒸し返す木を立てる意味も分からんぞ

  • 829
    名前なし 2021/03/23 (火) 00:46:32 10fce@3c21e >> 826

    M18は逆にもうちょっと下がるか性能戻しても許されると思う

    830
    名前なし 2021/03/23 (火) 20:23:33 1c81c@ebb76 >> 829

    今のBRにとどめるんならせめてエンジン馬力は戻してやれよと思う。

    831
    名前なし 2021/03/23 (火) 21:21:39 07f22@c64ea >> 829

    むしろ性能以外で暴れた面もあるから…M18の馬力は戻して欲しいね。

    832
    名前なし 2021/03/23 (火) 21:32:08 1a7a9@50b6d >> 829

    ネット値nerfをステルス変更で強行してだんまりとかいうネトゲ運営の中でトップクラスに不誠実な行為

  • 834
    名前なし 2021/03/25 (木) 14:52:19 修正 79793@ba046 >> 826

    いつもの新規ご祝儀期間なのと、仏だからってのもありそう。OPでも仏ツリーやる人は限定的だろうし。こういうのは人少ない国のテコ入れ要素あるんじゃないかな

    836
    名前なし 2021/03/25 (木) 14:59:54 3c61c@4f91c >> 834

    御祝儀期間はもう終わって5.3なんだぞ。まぁ炸薬も不整地走行性能もないんで5.3妥当、AMX-13やM18を下げるべき

    838
    名前なし 2021/03/25 (木) 23:36:19 2c43b@8c55c >> 834

    仏ランク5の開発まで一気に飛ぶくらい乗ったけどご祝儀機関ずっと継続してる気分になるくらい強いままだと思う

    840
    名前なし 2021/03/26 (金) 05:45:25 07f22@c64ea >> 834

    そら見てる範囲狭い人多いからな…側面行って狩り放題とか笑うしかねぇよ。(あそこまで無警戒で大漁とか性能より相手の中身の問題だろう…)

    843
    名前なし 2021/03/26 (金) 10:48:37 6e22f@2e2a0 >> 834

    だいたい騒いでいるのは🇩🇪👶ばっかりだからねー。ホント害悪以外何物でもない

    844
    名前なし 2021/03/26 (金) 11:04:37 93328@6f5c8 >> 834

    ↑お前も荒らしてるやつのひとr・・・通報非表示でいいか

    845
    名前なし 2021/03/26 (金) 11:36:11 b96b0@65ddc >> 834

    やっぱりBRを上げちゃったせいで対抗馬だったR3対空砲が居なくなったのもあるし、枢軸は連合より真正面の撃ち合いが比較的強いんだからさっさと前線上げてEBRが側面を取れない環境を作ればいいと思うの。

    848
    名前なし 2021/03/27 (土) 00:25:57 修正 2735f@051dc >> 834

    枢軸(ドイツ)いうまでもなく日本は装甲皆無だしイタリアは低装甲自走砲と米陸のおさがりだぞ。しかも枢軸が相手とは限らん

    863
    名前なし 2021/03/30 (火) 19:11:29 ac34b@7118a >> 834

    陸は始まった頃からマップの造りがゴミっていう致命的な問題があるから枢軸叩き連合叩きは無意味だぞ。例えば旧クルスクなんて正面向けて遠距離戦出来る方が完勝するクソゲーだったし、米陸実装後は快速戦車のラッシュとか登れない所に登って狙撃し続けるクソゲーだったし、そういうクソゲーが繰り返し起こるのがWTだと割り切った方が良いぞ。