WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 774

1132 コメント
views
7 フォロー
774
名前なし 2021/02/07 (日) 03:12:48 07f22@c64ea >> 773

むしろ今BR上がって戦いやすくなったとか言えるレベル…高貫通でデッキ組めるし。

通報 ...
  • 775
    名前なし 2021/02/07 (日) 03:20:12 68d4f@a088f >> 774

    高貫徹って言うほど高貫徹でもない気が 英陸がもう17ポンド砲のAPDS持ってるし

  • 776
    名前なし 2021/02/07 (日) 06:10:26 07f22@c64ea >> 774

    いや5.3で組めるARL、SA50ってどれも貫通高いじゃん…EBRの貫通力ですら182/178/162/143/127でそのBRでは大体の中戦車より上でしょうが。

  • 777
    名前なし 2021/02/07 (日) 06:24:44 9bf2f@ca80e >> 774

    英陸が最高貫徹なだけであって仏も高貫徹な方だぞっ!2位じゃだめなんですか?

  • 778
    名前なし 2021/02/07 (日) 06:33:16 4d7e8@5413a >> 774

    SA50はさておきARLは貫徹しかいい所ないんだよなぁ 嚙み合えば強い時もあるけどパンD虎H1と同格とは言い難い

  • 779
    名前なし 2021/02/07 (日) 14:49:20 修正 68d4f@a088f >> 774

    パンターDどころかAとFも偽装パンターもP虎も5.7だから… あと破片量って今APDSが余剰貫徹を破片に変換してるせいでAPDSのがAPCよりも多くなってる気がするけど実際はどうなんだろ?

  • 787
    名前なし 2021/02/16 (火) 05:21:13 25347@7d39b >> 774

    ARLは機動力もいいじゃない、今のBRで強すぎるとは決して思わないけどね