WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 487

1132 コメント
views
7 フォロー
487
名前なし 2021/01/14 (木) 21:05:41 fabe7@b4ba7

ARL44のお供に使ってるけど、問題なく戦えてる、スーパーシャーマンともども5.3に上げられても個人的に全く問題ないわ。

通報 ...
  • 489
    名前なし 2021/01/14 (木) 22:24:52 07f22@c64ea >> 487

    BR上げるとSA50は対ジャンボの抑止力だから影響あるぞ…あと同砲塔のアレが4.7だから問題大ありだよ。

  • 490

    そんなこといったら同じシャーマンのM4A2wとかどうなるんだ、BR上なのにSA50以下の貫通力だぞ、SA50よりBR上の性能とは思えないってこれ以上はSA50のページですべきだな、EBRは5.3戦場でも足が速いし並み以上の貫通力あるから強い、昼飯してる虎も抜けるし

    493
    名前なし 2021/01/15 (金) 02:32:45 07f22@c64ea >> 490

    RBの場合は空の充実具合も考慮すべきなんじゃないかなぁ…

    496
    名前なし 2021/01/15 (金) 12:11:17 2735f@274e5 >> 490

    アメリカの供与があるフランスは強い方じゃないか?

    497
    名前なし 2021/01/15 (金) 16:34:54 07f22@c64ea >> 490

    5.3~4.7で供与となると課金を除いてF6F-5、SB2C-5、P-63C-5、F6F-5Nの四つだな。(なお米はP-47が四つも…)

  • 491
    名前なし 2021/01/14 (木) 23:18:19 4d273@2f36a >> 487

    個人的にBR少し上がったほうがトロい戦車増えてやりやすくなるのでは?って感じする。

    498
    名前なし 2021/01/15 (金) 17:46:26 364b5@c4e37 >> 491

    開けた遠距離でなければ虎2とかはそこまで怖くないな、RBでコルセアの召喚器として使ってるが足がとろくなる一部のマップ以外は問題なく使える

    499
    名前なし 2021/01/15 (金) 19:21:19 5877f@4df85 >> 491

    このBR帯の超絶OP達を屠れる数少ない希望だから今のままだとあげて欲しくないなあ… やるなら他の車両も一緒に頼むぞ🐌

    500
    名前なし 2021/01/15 (金) 19:46:45 07f22@c64ea >> 491

    高貫通だから調子こいてる重装甲しばくのに丁度良いんだよね…チャーチルMk7とかZiS-5とか。(抑止力減ったら暴れ回るだけなんだよな…ブルムベアとか割と手が付けられんし)

  • 492
    名前なし 2021/01/14 (木) 23:30:16 bc218@22905 >> 487

    5.3に仮になったとしてARLを相方に組むのは愚策でしかないのでSA50持ってったほうがいいのはさておき、仮にBR上げるならバランス調整でとり上げてる開発弾寄越せとは思う