WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 418

1132 コメント
views
7 フォロー
418
名前なし 2021/01/10 (日) 10:59:16 修正 b01e2@69308

僕もイベントでE.B.R.手に入れたけど敵としてAB戦で何度か戦った感想を書くと
僕の(露)KV-1Eや(独)KV-1Bを簡単に抜いてくるので最初びっくりした、が
しょせん炸薬がないので返り討ちにしてきた (そのうち航空機に食われていなくなる)
ABではBRは上がらなさそうだから自分がBR4.7でフランスデッキ組む上では助かるな

通報 ...
  • 428
    名前なし 2021/01/10 (日) 19:31:41 07f22@c64ea >> 418

    まあ開発弾が無いとはいえ17ポンド砲並みの貫通力だからね…その両車で装甲を過信してる人にはいい勉強になると思うよ。(炸薬無い徹甲弾に慣れてる人だと狙いが怖い)

    431
    名前なし 2021/01/10 (日) 19:41:09 6fea0@dd9f8 >> 428

    最近APFSDSばかり撃ってたせいか無炸薬純徹甲が楽しいよ。四駆正面を抜けるのがありがたいね。というか無炸薬でも自動装填で次弾が速いから弱点はある程度補える。自動装填への装填が遅いからそういう時は拠点に駆け込んでガン籠る。