WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 402

1132 コメント
views
7 フォロー
402
名前なし 2021/01/09 (土) 16:18:04 36368@e377e

M18と同じく5.7妥当じゃないこれ。

通報 ...
  • 404
    名前なし 2021/01/09 (土) 16:42:59 修正 68d4f@a088f >> 402

    使ってみればわかるけどM18とは機動性が天と地の差がある もちろんEBRのが圧倒的に悪い もう流れちゃったけど検証した結果だとEBRの機動力は平地だとT-34-57>EBR≧パンター程度なんで5.7はどう考えても無茶なんよ

  • 405
    名前なし 2021/01/09 (土) 16:43:55 07f22@c64ea >> 402

    M18はぶっちゃけデッキが原因でしょ…死んでもお礼参りし放題だし。

    406
    名前なし 2021/01/09 (土) 16:47:11 1a7a9@50b6d >> 405

    M18も60馬力サイレントnerfされてるし周到すぎる

  • 407
    名前なし 2021/01/09 (土) 18:00:50 ce943@c7591 >> 402

    5.7はキツいと思うが4台は無いな、と言うのが感想。余程合わないマップで無ければルート選択やら坂道やらで結局大体の車両より早く展開できるし、オートローダーと火力の組み合わせもあるしで。実際よくマッチするマップだとあっという間にリス押し込みまで行ってるのでバランス取れては居ないと思う

    408
    名前なし 2021/01/09 (土) 18:05:11 修正 68d4f@a088f >> 407

    単純にドイツ側が長らくそこそこ足の速いやつを相手してこなかっただけでしょ 連合側はBR2.7から散々プーマの相手してきたのに 貫徹や機動力見たらプーマだってBR4台ぐらい行っておかないとおかしいのに

    409
    名前なし 2021/01/09 (土) 18:42:57 ce943@c7591 >> 407

    脚が速いのか速くないのかどっちなんじゃい。まぁプーマは上げていいと思うけど、戦中の偵察持ち独軽戦車枠がこいつしか居ないから格上デッキでも運用されてデス数が上るから上がらんのだろうな。あと独に関して言えば、日以外の戦車と比較して砲塔旋回が悪いから高速車両とは相性が良くないのもあるだろう

    413
    名前なし 2021/01/09 (土) 19:48:27 修正 68d4f@a088f >> 407

    (ドイツが主力とする四号よりは)速いぞ (一般的なまともな足回りを持つ戦車と比較すると実戦で出せる速度は)遅いぞ つまるところそもそも四号が異常なまでに遅いことに原因がある

  • 416
    名前なし 2021/01/10 (日) 07:19:49 8437a@4df85 >> 402

    イベプーマも5.7に上がってくれるならいいと思うよ そうでないならドイツ一人勝ちになるからダメ

    419
    名前なし 2021/01/10 (日) 11:23:12 c9753@c7591 >> 416

    イベプーマを5.7はさすがにどうだろ。あいつ限定旋回だし

    420
    名前なし 2021/01/10 (日) 12:26:19 5877f@4df85 >> 416

    偵察あるし加速性能の高い100km組だし貫徹もリロードも強いからいけるいける 今のクソ猫より強いぞあいつ

    424
    名前なし 2021/01/10 (日) 13:10:06 10fce@265db >> 416

    わかる。今のM18は全盛期よりかなり弱体化してるのでな。