WarThunder Wiki

Hornet Mk.I / 6

13 コメント
views
8 フォロー
6
名前なし 2021/09/27 (月) 22:29:18 dd880@7adc7

マーク1とマーク3両方持ってる人教えて欲しいのだけれどもマーク1に150オクタンの改造無いのってやっぱ性能差あるん??上の木で教えてくれてる燃料タンクと最小燃料以外だとフル改修マーク3(ツリー)≒マーク1なのか150オクタン無しマーク3≒マーク1なのかが知りたいのです

通報 ...
  • 7
    名前なし 2021/09/27 (月) 23:30:26 d06a7@5413a >> 6

    150オクタン無しマーク3≒マーク1って認識でいいよ

    8

    ありがとう!空RBで買おうか悩んだけどツリー進めることにします(*b'v・)b+。

    9
    名前なし 2021/09/28 (火) 00:53:43 2d4ac@0e674 >> 7

    マーク3は完全体になると上昇が30.3にぶっ飛ぶので正直課金するなら頑張ってMk3作って護符付けた方がええで ホーネットでランク5ジェット全部作れるまである

    12
    名前なし 2021/12/11 (土) 17:39:11 43d7e@01ba8 >> 7

    通常ツリーの方が強いならあえて金をだして買う気がしないね