WarThunder Wiki

F-84F(FR) / 2

15 コメント
views
8 フォロー
2
名前なし 2021/01/18 (月) 14:07:21 74793@2af76 >> 1

自分は全部未改修なのでX線で見るエンジンの推力と改修効果の実数値の加算しか出せないけど、これによると全部同じっぽい(3280+85.1+118.1で3483.2kgf)。だけど課金イスラエルの方はX線で見ると3490になってるね。仏も同じで3,490で、他は3,480とかになってればバグ疑惑が濃厚。改修コストが低いのは多分、そのランクの中で一番下の機体ではないからだと思われ。(米独伊の三ヶ国は全てそのRankのケツ。仏だけ真ん中)

通報 ...
  • 3
    名前なし 2021/01/18 (月) 17:56:52 364b5@c4e37 >> 2

    あ、すまん馬力は確認し直したら仏だけABでみてたわ…RPについては確かに他は全部ケツだったな。流石に改修全部半分以下はちょっと気になるが