離陸的には滑走路が短いのはあるかもしれんけど、着陸はそれ以上にブレーキが弱い。
SBのテストフライトで胴体着陸の練習してみたら簡単にできたので、そっちの方がよさそうですね
エンジン改修が終わるとぎりぎりトビ立てるようになる。ガ島とフィヨルドマップは燃料を最小にしないとそれでもだめだが。着陸は230km/h前後まで落とすと安全。なお、胴体着陸するよりはオーバーランして戻ってくる方がミスがすくないよ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
SBのテストフライトで胴体着陸の練習してみたら簡単にできたので、そっちの方がよさそうですね
エンジン改修が終わるとぎりぎりトビ立てるようになる。ガ島とフィヨルドマップは燃料を最小にしないとそれでもだめだが。着陸は230km/h前後まで落とすと安全。なお、胴体着陸するよりはオーバーランして戻ってくる方がミスがすくないよ。