WarThunder Wiki

IJN Hyuga / 237

414 コメント
views
7 フォロー
237
名前なし 2021/04/28 (水) 12:09:00 f8fd3@75ae6 >> 231

無双出来るのは相手に日駆が居ない時と何故か航空機が狙ってこない時だけだから良いじゃん

通報 ...
  • 238
    名前なし 2021/04/28 (水) 13:26:36 3d367@f97df >> 237

    AB民を発見

  • 240
    名前なし 2021/04/28 (水) 16:26:16 f8fd3@75ae6 >> 237

    RBなんてやっている人いんの?

  • 241
    名前なし 2021/04/28 (水) 16:30:59 3479c@c7cd3 >> 237

    戦艦に関してはRBのほうが活躍しやすい。ツリー開発はAB推奨、時間効率的に

  • 242
    名前なし 2021/04/28 (水) 16:45:43 f8fd3@75ae6 >> 237

    そうなんだ知らなかった。RBは全然マッチしなかったからやってないわ

  • 243
    名前なし 2021/04/29 (木) 15:51:59 ad2c2@e6897 >> 237

    戦艦マッチのBR帯は結構マッチ率高いよ。そして爆撃機からのヘイトも凄く高いよ。(周りの戦艦や対空弾幕を張る米艦をガン無視して絶え間なく飛来する敵米独の爆撃機達を見ながら

  • 253
    名前なし 2021/05/02 (日) 21:20:43 f8fd3@75ae6 >> 237

    低BRの時全然マッチしなくて以降全くやってないから今さらRBにシフトするのは経験的にきついなぁ

  • 256
    名前なし 2021/05/02 (日) 22:45:16 修正 035f6@f97df >> 237

    自分も5.7までABでやってて6.0になってからRB始めた。戦艦買って最初の無料修理だけRBやってみようと思ってたんだけど気づいたらRBしかやってないという