この船体で爆撃全回避とか史実ではどんな操艦してたんだ…
そのころには対空兵装マシマシな状態だからゲームみたいには近づけないから…
史実だと飛行機は機首下は見えないし照準修正も楽じゃないでしょ
当時の急降下爆撃の命中率は熟練パイロットでも25%程度だからね。 当然対空兵装が多い艦が相手なら更に確率は下がる
惑星と違って機体が燃え尽きたら気絶じゃ済まないし、急降下中はコース修正はほぼ不可能でコントロールを失うレベルの被弾したらあの世へ一直線。一回ミスればエンジン出力の関係で再上昇からの再突入なんて不可能だから、対空戦闘はびびらせれば勝ちよ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そのころには対空兵装マシマシな状態だからゲームみたいには近づけないから…
史実だと飛行機は機首下は見えないし照準修正も楽じゃないでしょ
当時の急降下爆撃の命中率は熟練パイロットでも25%程度だからね。 当然対空兵装が多い艦が相手なら更に確率は下がる
惑星と違って機体が燃え尽きたら気絶じゃ済まないし、急降下中はコース修正はほぼ不可能でコントロールを失うレベルの被弾したらあの世へ一直線。一回ミスればエンジン出力の関係で再上昇からの再突入なんて不可能だから、対空戦闘はびびらせれば勝ちよ。