WarThunder Wiki

F2G-1 / 421

524 コメント
views
7 フォロー
421
名前なし 2021/12/30 (木) 00:37:10 4d7e8@5413a >> 418

普通に6.3~6.7クラスの性能あるよね…これ6.0据え置きはヤバいので6.36.7上げも考慮していただきたい

通報 ...
  • 422
    名前なし 2021/12/30 (木) 10:25:15 3ab71@e6f30 >> 421

    最初は6.7じゃなかったっけ?(6.3だったかな?)プレミアムヌーブが戦績落としまくってこのザマよ

  • 423
    名前なし 2021/12/30 (木) 10:30:34 e1ae8@94a52 >> 421

    機体性能的にも登場時期的にも本来6.7相当のがこんなBRになってる時点で既に馬鹿と冗談のフルコースだからいっそBRも5.7くらいに下げてRBを完全にぶち壊してくれた方が面白い。

  • 424
    名前なし 2021/12/30 (木) 10:35:14 fb66f@9fcd6 >> 421

    ここは初心に戻って2.7だろう

  • 425
    名前なし 2021/12/30 (木) 10:36:54 e1ae8@94a52 >> 421

    破壊範囲を考えるならレシプロ虐殺用の5.3かギリ初期ジェットをカモれる5.7。一番人の多いエリアを破壊してこそ意味がある

  • 426
    名前なし 2021/12/30 (木) 13:19:23 df9af@9818c >> 421

    大抵の奴らが脳死対地かJu288に釣られて降下して、上から被られて死亡のクソムーブかましてるかそうじゃない奴もYaK3やHタンク相手に格闘戦始めるアホばっかだからそりゃBR下がるわ。

  • 433
    名前なし 2021/12/30 (木) 23:59:19 f3329@e3644 >> 421

    6.7に上げる場合は実装当初(ほんとの初期)位の性能に戻してもらえるとジェット戦場が楽しくなるから嬉しい。あとBR6.3にする前にわざわざFM変えてくる意味がわからない(最初から性能落として6.3で良かっただろ)まぁこの性能は6.3相当だからあげるべきだと思う。