WarThunder Wiki

F2G-1 / 375

524 コメント
views
7 フォロー
375
名前なし 2021/09/06 (月) 03:23:37 4b569@4bb48

一昔前まではバトルパスで取って空に慣れてないのに乗ってるっぽい人が多かったけど今は普通に空慣れしてる人が乗ってるから相手するの辛いな

通報 ...
  • 376
    名前なし 2021/09/06 (月) 06:43:13 d7e5f@144a5 >> 375

    ほんとに?相変わらず素人が多く感じるけどな。爆装機も多いしそのうち5.7に下がるんじゃないかと思ってるくらい。

  • 378
    名前なし 2021/09/06 (月) 11:50:25 d61ca@c8763 >> 375

    爆装マンは確かに多いんだけど枢軸側の戦闘機数が少ないからアメリカも3-4機くらいまともに空戦するf2gがいれば十分なのはあるかも

    379
    上の枝 2021/09/06 (月) 12:20:04 d7e5f@8be16 >> 378

    確かにそれはあるな。ただみんな開幕でJu288狙いに行って行方不明になるからなぁ・・。まともに空戦してるF2Gが3-4機揃ってるのもあんまり見ないな。自分のマッチ運がないのかも。

    381
    名前なし 2021/09/06 (月) 18:47:57 9d04c@c3a4f >> 378

    重爆を撃墜するのが趣味の人間としては心当たりがありすぎて申し訳ない…一応低空まで追いかけないようにはしているけれど。

    382
    上の枝 2021/09/06 (月) 21:01:23 d7e5f@66372 >> 378

    まぁその辺は個人のプレイスタイルの問題だからあんまり押し付けがましい事を言うのもナンセンスなんだけどね。対戦闘機戦闘が出来るなら爆撃機狙うよりは良いと思うけど・・。