WarThunder Wiki

F2G-1 / 373

524 コメント
views
7 フォロー
373
名前なし 2021/09/06 (月) 01:02:10 3d5db@2af76 >> 371

6.3時代で強兵器だったので6.3で強を維持か6.7でやや弱~並で良かったんじゃないかなぁと。6.7時代でも当たりという評で6.3に下がった時には「えぇ?」と言われていたし、6.0に下がった時は最早呆れの声しかなかったね

通報 ...
  • 374
    名前なし 2021/09/06 (月) 01:19:48 修正 0d783@0a896 >> 373

    でも6.7だと、Hマスもそうだけどターポプロップ積んでないレシプロじゃガン逃げジェットに手も足も出ないしなぁ…いくら高度優位取れてもガン逃げされると流石に加速も最高速もモノによるけど若干劣るのもありどうしようもない(こいつが6.7の頃、高度取って急降下して追いかけても撃墜ミスるとMe262とかに段々置いてかれて何も出来なくなってるのをよく見た)し今だったら最悪の場合Su-11とマッチするからもっと無理 別に6.0でも無双できるから嬉しいけど適正なのは6.3じゃね

  • 377

    たしかにジェットのガン逃げへの対策は出来ないね。ただその分逃げに入る前に再度Eの確保に走ればジェットの上昇の悪さや格闘戦性能の低さとで釣り合いは取れそうな気もしなくもない(零でガン逃げ米軍機に追いつけなくても別の手段を取れる理論)。流石に橘花とかSu-11(7.0ただし7.7相当)のようなOPと比べるとそれも通用しないが…。まぁ6.0は絶対ダメなのは間違いないよねぇ…。エアプ過ぎるよ…運営

  • 380
    名前なし 2021/09/06 (月) 17:08:12 0d783@0a896 >> 373

    まあ今後戦績どう変わるかでまた6.3とかに行くかどうかは結構変わるしね もっと言うと俺米専なので別に損してないから良いやって感じ…P-51Hとかよりも修理費安めだから気軽に出せる、金稼げる強戦闘機として出せるし