WarThunder Wiki

F2G-1 / 318

524 コメント
views
7 フォロー
318
名前なし 2021/08/11 (水) 20:40:20 4915b@a150b

こいつの時代来たわ 同格に必ず288 旋回と火力以外すべてで劣るゼロが5.0 もうフィーバーよ 今のうちに稼げるだけ稼ごうぜ!!!

通報 ...
  • 319
    名前なし 2021/08/11 (水) 20:42:46 fb66f@25b3b >> 318

    F2Gのミラーマッチが起きそう

  • 320
    名前なし 2021/08/11 (水) 20:47:24 修正 d06a7@5413a >> 318

    同クラスだと言われていたMk24(7.0行き)とどこで差が付いたのか

    321

    やっぱり母数だと思うなぁ 手練れMK24が初心者F2G狩りまくったのもあるかも 個人的にはMK24のほうがF2Gより一段階ぐらい上でいいと思うんだけどこれはやりすぎかな

    322
    名前なし 2021/08/11 (水) 20:55:07 cd373@4ff1d >> 320

    BPで入手できる無料プレ機、爆装特攻勢、陸RBでの使用率…やっぱこの辺りが原因じゃないかな

    323
    名前なし 2021/08/12 (木) 03:02:22 4b569@4bb48 >> 320

    性能の割に下手な乗り手が多すぎた…

    324
    名前なし 2021/08/12 (木) 05:49:45 76f86@e89ec >> 320

    やっぱり実装当初のRB6.7から動かしたら駄目だったんだって・・・。7.7ジェット相手に戦えてる時点で別に下げる必要なかったろ・・・。6.3に下げて甘やかした結果がこれだよ・・・。

    325
    名前なし 2021/08/12 (木) 06:06:12 bc6b9@199db >> 320

    この性能で6.0とか…。しばらく他国5.0は使うのやめよう

    326
    名前なし 2021/08/12 (木) 07:05:50 5b24d@e3644 >> 320

    7.7機相手にした方が楽しかった。6.7だった時の機体の癖のなさだったりがあって6.7の時の方が個人的に使いやすかったから性能戻して6.7にしてほしい