WarThunder Wiki

F2G-1 / 284

521 コメント
views
7 フォロー
284

震電で帰投中(低空)にF2Gに襲われて撃墜されたんだけど、単なるコルセア改と思い込んでスピードで振り切ろうとしてた… こいつ相手だったら震電でも格闘戦に持ち込んだ方が良いのかな?

通報 ...
  • 285
    名前なし 2021/03/24 (水) 09:52:15 e93de@5aaf4 >> 284

    高高度性能低いF2Gと高高度でしか性能を発揮できない震電だったら高高度であれば振り切ることはできるけど低空でしかも降ってきたF2Gを震電で対処するのはカウンター以外では難しいだろうね。流石に旋回能力の差が激しすぎる。中高度以上であれば降下で高速を維持した状態で左右上下に振れば舵ロックがかかるF2Gはエイム合わせるのがかなり難しくなるんだけどね。

  • 289
    名前なし 2021/03/24 (水) 21:04:19 7a07e@6f97e >> 284

    震電そんなに使い込んでないから無知かもだけど、4Bコルセアの時点で0高度最高速670キロくらい出るじゃん?震電そんなに出んの??