WarThunder Wiki

F2G-1 / 275

523 コメント
views
7 フォロー
275
名前なし 2021/03/17 (水) 04:00:42 4ddc7@0f41f

いやキッツ。ヘッドオンもダメ格闘戦もダメ一撃離脱もTa152がエアリスで安定しない+集中的にヒットさせる必要がある+敵の方が基本機体性能が高いでいつも通りにーぱっぱに釣られたり登らないで味方が壊滅()したらランニングかお祈りヘッドオンしかできない… まだ4bとか同brならhマスのほうが活躍できる気がする。少なくとも強くないと思うけどどうなの?

通報 ...
  • 276
    名前なし 2021/03/17 (水) 09:37:29 b0f73@ec738 >> 275

    強い部類なんだが上級者から下手クソまでみんな持ってて、試合では下手クソが多いせいで負けてる印象。いくらエンジン出力で多少の無理は出来るとはいえ、低空クルクルやったり、開幕で爆撃機追っかける馬鹿が多すぎる。これ以上BR下げられたら枢軸陣営がまともに勝てなくなる。なんなら6.7時代でもジェット相手にある程度戦えてたし、戻してほしいレベル。そもそも敵の方が機体性能高いってどこの国指して言ってるんだ?6.3までで比べたらダントツでアメリカが機体性能いいからね?

    280
    名前なし 2021/03/17 (水) 13:54:00 30105@98220 >> 276

    木のことを暗に下手クソと言ってる?

  • 277
    名前なし 2021/03/17 (水) 09:59:00 f99f5@f8fff >> 275

    陸RBだと大出力エンジンと良好な旋回性能、強力な爆弾のおかげで敵なしという感じなんだけど、空だとそうでもない感じなのか

    281
    名前なし 2021/03/18 (木) 04:32:30 25347@7d39b >> 277

    少なくとも追加除いた武装だけ見るならBR3のP-38よりも弱い…はず?(ベルトの違いはあるけど)