WarThunder Wiki

F2G-1 / 247

521 コメント
views
7 フォロー
247
名前なし 2021/02/24 (水) 23:15:05 d38fe@9c997 >> 245

火力不足はマジで悩みの種。相手がジェットで速度が速いんで確殺しきれないことが多い…普段A2DとかJ6K1とかの大火力機ばっかり乗ってるのもあるんだろうけど…

通報 ...
  • 248
    名前なし 2021/02/24 (水) 23:36:26 9dde7@a7ac7 >> 247

    日本の2号機銃に慣れてたせいで、ブローニングの当てやすさに驚いたけどね、ワシは。よく当たるから気持ち良い

  • 250
    名前なし 2021/02/24 (水) 23:43:41 07f22@c64ea >> 247

    当てやすいんだけどやはり一発の威力が低いから動けるのを相手にするのはマジでキツイ。

  • 251

    2号銃そんな当てづらいか?当たれば落とせるかそれなりの致命傷はいるから結構強いと思うけど…なれの問題だろうけど自分はブローニングのほうが使いづらい

  • 252
    名前なし 2021/02/25 (木) 07:00:38 07f22@c64ea >> 247

    まあM2の弾幕と比べればね…雑に撃っても弾幕のお蔭で当たるし、照準距離弄れば遠距離から近距離まで対応出来るから圧倒的に当てやすい。(当てづらい人は距離弄って見るのも手かな…拡散具合変わるし)

  • 253
    名前なし 2021/02/25 (木) 07:01:03 69208@92324 >> 247

    二号機銃の弾道は7mmクラスと同じくらい良いのでブローニングと比べてもそんなに劣っては無い 門数と発射レートの都合ですり抜ける事は多いけど

  • 254
    名前なし 2021/02/25 (木) 08:07:34 0d783@0a896 >> 247

    正直言ってこのランク帯じゃそもそもM3みたいな爆速レートじゃないと曳光ベルト効きにくい 徹甲弾ベルトだとカスあたりでも粉砕しやすい