WarThunder Wiki

Battle Pass / 981

1166 コメント
views
8 フォロー
981
名前なし 2023/11/12 (日) 20:31:19 82ac5@e0cc1

不屈のハンターやってみたけど意外と難しい。

通報 ...
  • 982

    まあ、今の時期にアンロックできてれば駆逐入りデッキ回してればBP終わるまでには確実に取れるんじゃね?とりあえず1両で4キルしたら2カウント進むのは確認したから、独駆逐とかでいい立ち回りできれば調子のいい試合でザクザク進むと思う。

    987

    K/Dがいい独伊のランク3でやってすぐ終わるなと思ったんだけど6試合で未達だった。2Kまではいけるんだけど。味方が強すぎたり、敵方が慎重だったりすると難しい。

    989

    まあ、わりとガシガシ進軍しないといけないから、むしろリスキルされる寸前の状況のほうが進みやすいよね。検証の結果2両目までカウント継続はされてないっぽい(ISU-122Sで3キル、ISU-122で3キルすると2カウント進行)だったので、やっぱ一両で死なずに大活躍が一番楽っぽいなぁ。

  • 983
    名前なし 2023/11/13 (月) 11:41:53 ada55@cee32 >> 981

    オススメはアハトラとブルムベアでABやで(小声)

    988

    ABはいいかもね

  • 984
    名前なし 2023/11/13 (月) 12:02:01 dc006@c58c5 >> 981

    何なら今回のタスクで一番難しいまであるんじゃないかこれ

    985
    名前なし 2023/11/13 (月) 12:41:22 fbba7@cee32 >> 984

    個人的には圧倒的に“火山の目覚め”だな…空はAB強要だし、海は船と『航空機』を倒した上でCapしなきゃだし…しかも全部勝利必須!だりーよボケ

    986
    名前なし 2023/11/13 (月) 12:44:25 fa5dc@90e60 >> 984

    同じく火山の目覚めだな。陸海空合計で10回とかならよかったのに...

    990
    名前なし 2023/11/14 (火) 22:41:12 29600@f8130 >> 984

    もう無理にチャレンジを攻略するよりも、コツコツデイリーと特別タスク進めた方がいいのかも···。

    991
    名前なし 2023/11/16 (木) 00:00:05 d158b@b3757 >> 984

    火山の目覚めくそタスク同意だが、勝利必須?これ

    992
    名前なし 2023/11/16 (木) 00:14:27 修正 4e003@362f1 >> 984

    火山の目覚め…ただでさえ陸海空まとめてやらされるのダルいのに、特定の試合形式や戦果必須で、勝利までおまけに付けてくるのは酷い

    993

    スマヌ、前回出た時は勝利必須だったが今回はプレイするだけでいいんだな。前回の日本語訳テキストコピってきたので日本語文面だけ間違ってたわ。直した。