WarThunder Wiki

Battle Pass / 832

1136 コメント
views
7 フォロー
832
名前なし 2023/05/25 (木) 16:32:25 1a4c2@46d96 >> 831

いや 生きてる間に3つ倒した時点でもう達成でしょ・・・なんでその発想に至った・・・

通報 ...
  • 834
    名前なし 2023/05/25 (木) 18:06:20 a8807@cd9f2 >> 832

    3Kしたのにもらえなかったからじゃないですかね。ランク3機体で5Kで最後まで生き残って3進んだからこれも連続でカウントされますね。あとは他でランク3出してても攻撃機がランク2以下で貰えなかったか、生き残ってなくて貰えなかったかどちらかかな

  • 835
    名前なし 2023/05/25 (木) 18:18:22 1a4c2@0af78 >> 832

    3kして死んだらカウント1進んだけど・・・5kして死んだらカウントが2だか3増えたから生きてさらにキルとるに越したことはない けど死んだらもらえないってことはやっててなかったけどなぁ

  • 836
    葉1 2023/05/25 (木) 18:21:39 修正 a8807@cd9f2 >> 832

    私もランク2の攻撃機で貰えなかった(初手でランク3は出して)からランクが2以下だったんですかね

  • 837

    死んでも貰えたから攻撃機のランクが2以下だったというのが濃厚ですかね

  • 843
    名前なし 2023/05/27 (土) 13:35:45 e40b3@b8568 >> 832

    24日21時台は生きてる間にランク3の攻撃機で3K以上しても何故か達成出来なかったコトを書いとくべきでしたねホントすいません🙇‍♂️今日ランク3の攻撃機3機出して合計15Kしたら1回で達成出来てました(空ABです)😆