日本縛りあるならホリ2種でワンちゃんぐらいしか浮かばんけど・・・あと持ってるならティーガー
むしろSUBみたいなガチペラペラ車両ですっご抜け期待したほうがいい気がしてきた。SUBってBMPみたいに後部スカスカなら角からケツだしして敵のAPすっこ抜け期待できないの?
ケツだけ壁から出してお嬢様に敵にバチンバチン叩かれてSMプレイで難攻不落をとるならSUB-I-IIである必要がないような・・・SUB-I-IIだとHE投げられてお尻で難攻不落を感じる前に逝ってしまう
ケツにエンジン入ってる車両ならクリティカルもらっちゃうけど、SUBとかのIFV車両は史実で兵員室になってる部分があるからRBとかでとりあえずAP系投げてこられる戦場だとノーダメになることが多い。
いやそれは分かるんだけど初弾抜けても2発目でHE投げられて死ぬよね・・・
ダメージ受けてから一定時間生き残ればいいんだから初弾食らったらさっさと前進して逃げればいい。別に喰らい続ける必要はないのよ。戦うのが目的だと二発目打たれる前に飛び出して砲身潰すけど。
あーなるほど 難攻不落ってあれ回数じゃなくて時間なのか ならその通りだわ・・・ 無知ですまんかった
時間と思って書いてたが、英Wikiだと回数っぽく書いてるな。わしの勘違いかもしれん……。しょっちゅう物陰に引っ込んだタイミングでもらうから、弾いた瞬間達成ではない気がするんだが。回数だった場合は機銃を食らうのが正解なので、砲身つぶしして苦し紛れ機銃を食らうのが正解なのかなぁ。
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むしろSUBみたいなガチペラペラ車両ですっご抜け期待したほうがいい気がしてきた。SUBってBMPみたいに後部スカスカなら角からケツだしして敵のAPすっこ抜け期待できないの?
ケツだけ壁から出して
お嬢様に敵にバチンバチン叩かれてSMプレイで難攻不落をとるならSUB-I-IIである必要がないような・・・SUB-I-IIだとHE投げられてお尻で難攻不落を感じる前に逝ってしまうケツにエンジン入ってる車両ならクリティカルもらっちゃうけど、SUBとかのIFV車両は史実で兵員室になってる部分があるからRBとかでとりあえずAP系投げてこられる戦場だとノーダメになることが多い。
いやそれは分かるんだけど初弾抜けても2発目でHE投げられて死ぬよね・・・
ダメージ受けてから一定時間生き残ればいいんだから初弾食らったらさっさと前進して逃げればいい。別に喰らい続ける必要はないのよ。戦うのが目的だと二発目打たれる前に飛び出して砲身潰すけど。
あーなるほど 難攻不落ってあれ回数じゃなくて時間なのか ならその通りだわ・・・ 無知ですまんかった
時間と思って書いてたが、英Wikiだと回数っぽく書いてるな。わしの勘違いかもしれん……。しょっちゅう物陰に引っ込んだタイミングでもらうから、弾いた瞬間達成ではない気がするんだが。回数だった場合は機銃を食らうのが正解なので、砲身つぶしして苦し紛れ機銃を食らうのが正解なのかなぁ。