WarThunder Wiki

Battle Pass / 800

1158 コメント
views
7 フォロー
800
名前なし 2023/05/07 (日) 20:48:51 26329@c8aa2 >> 799

非クリティカルな攻撃を受けて一定時間生き残ればもらえるので、虎で昼飯するのでもソ連戦車で車体振りながら敵を誘うのでも、ジャンボで敵前に塗っと飛び出すのでも色々お好きなのをどうぞ。化学弾が出ないBR帯をおすすめする。

通報 ...
  • 801
    名前なし 2023/05/07 (日) 20:53:37 8090b@fa243 >> 800

    日本しか進めてないんですがむりっすかね…()

  • 802
    名前なし 2023/05/07 (日) 21:29:05 26329@c8aa2 >> 800

    以前のBPのときにはなぜか英陸のイスターバーグで進んだ(敵の主砲弾が外れて機銃でペチペチされてカウント)ので、可能性はある。背中硬い車両に乗れば戦闘機からの機銃掃射とかで得られるかも?

  • 810
    名前なし 2023/05/08 (月) 13:12:34 修正 1b3df@6cb76 >> 800

    まぁいまさら言っても遅いかもしれないけど、バトルパスは特定の国や兵器じゃないと突破できないタスクが出る事がよくあるからタスク全部消化するつもりなら日本以外もやっておいた方がいいよ。将来重戦車使うタスクとか出たら詰むぜ(日虎持ってるなら別だが)。