WarThunder Wiki

Battle Pass / 767

1161 コメント
views
7 フォロー
767
名前なし 2023/04/24 (月) 15:00:25 3db53@c3e3b >> 766

海駆逐+800kg爆弾が持てる航空機がいいかも。駆逐で2つほど沈めた後凸して殺される。その後得たSPで航空機召喚。3000mまで上昇して、そこから自分を殺した相手にm向かって急降下爆撃
それはそうと目には目をって、敵が同じ機体に乗ってなきゃダメじゃなかったっけ…?(記憶違いかもしれんすまん)

通報 ...
  • 768

    ちょっと試したけどもしかしたらJバックしたのがいけなかったのやもしれん。ある程度ダメージが入ったのでJバックで相手にキルを与えてデスログも相手にキルが行ったんだけど、この状態だと失敗するっぽい?ちゃんと死んだら確実に成功するようになったよ。それはそうと海か!完全に盲点だったよ…なるほど、たしかにヤーボならキルも出来る上に再度死ねて再復讐チャンスもあるね。空と比べると周りに殺されづらいから良さそうだなぁ…。空と海の両刀で行ってみるよ。感謝!

  • 770
    名前なし 2023/04/24 (月) 22:28:54 56183@aeaaf >> 767

    低ランク海ABは空からだと相手探すのも楽だし、爆弾でワンパンだしぜんぜん楽ですね