WarThunder Wiki

Battle Pass / 744

1158 コメント
views
7 フォロー
744
名前なし 2023/04/06 (木) 00:18:39 a6da5@7fd63

槍とハンマー、カール・マルクスで一試合に2回魚雷キルしたのにカウントされんかったんだが。どっちも瀕死状態で魚雷刺したからカウントされないとかあるの?激萎えだよ

通報 ...
  • 745
    名前なし 2023/04/06 (木) 01:13:01 6a1e2@823a2 >> 744

    AI艦だったとか?

    746

    リプレイで確認したけどどう見ても肉入りだし、キルログも魚雷マークだったぞ

    747
    名前なし 2023/04/06 (木) 01:37:35 6a1e2@823a2 >> 745

    そうなるとゲームの再起動かな。それで駄目なら自分にはお手上げ

    748

    再起動してもダメですね。あと魚雷キル1でクリアなのにもどかしい

    749
    名前なし 2023/04/06 (木) 09:55:23 d7420@bbea1 >> 745

    まあ、RBいくと停船してるBOT食えるし、普通のSL稼ぎの一環でこなす手もあるのではないか。俺は放置してた島風改修がてらやってた。

  • 750
    名前なし 2023/04/06 (木) 10:42:52 4c610@7d39b >> 744

    たまにカウントされてない気もする…先日、SKRでどっちも達成したんだけど、「あれ?さっきロケットキルしなかったっけ?」って試合で魚雷が伸びてた時があった気がする