WarThunder Wiki

Battle Pass / 1148

1166 コメント
views
8 フォロー
1148
名前なし 2024/04/08 (月) 20:59:21 624d0@b3c4a >> 1146

さっき確認したんだけど1試合で5killとバックアップで5killの計10killで6カウント進みました。これはカウント的には正常だけど3killだけだとカウントは進まないみたいですね。木の4killで3カウントもおかしいのでタスクのカウント自体ばぐってますね

通報 ...
  • 1150
    名前なし 2024/04/08 (月) 23:39:18 44eae@851b5 >> 1148

    ん?普通に3キルで1カウント、4キルで2カウントの合計3カウントだったのでそれは別におかしくはないが。

  • 1151
    名前なし 2024/04/09 (火) 09:01:10 624d0@b3c4a >> 1148

    すまん4kill3カウントと見間違えた。ただ1試合3killだけだと1カウントも進まないのも事実。すでに6回3killしてるが全く進まない

  • 1152

    3キルでも自分は進んでるので、ランクとか、攻撃機のように見えて爆撃機扱いな機体に乗ってないかとか確認したほうがいいのではないか。

  • 1153
    名前なし 2024/04/09 (火) 10:18:09 624d0@b3c4a >> 1148

    乗ってるのはAH-1とMe262 A-1/U4なので間違いないですね。そもそも10killしてカウントが進んだのがAH-1なので機体ごとのバグではななそうです

  • 1154
    名前なし 2024/04/09 (火) 10:20:07 624d0@b3c4a >> 1148

    ちなみに対地で2kill航空機1killの3killだと1進みました。対地だけの3killだと進まないとかかな?

  • 1155
    名前なし 2024/04/09 (火) 18:34:32 624d0@b3c4a >> 1148

    やっぱ自分のカウント進行バグってますね。AM-1で対地3kill対空1killしても1カウントしか進まない・・・マジ終わってる私のタスク

  • 1156

    完全に把握しました。このタスク3キルしても途中で試合を抜けるとポイントが貰えないみたいです。3キルした後死んでも別の機体か地上車両でゲーム終了まで生き残っていれば正常にポイントが付与されます。4キルして1ポイントしかもらえないのは途中で試合を抜けていたからだと思います。これは何故そうなってるのかは謎ですが恐らく最後まで何らかの車両に乗っていれば2ポイント貰えたはず。

  • 1157
    名前なし 2024/04/09 (火) 22:13:37 c5424@c1135 >> 1148

    つーまーりー…飛行機しか出せない状況で乗るのは(被撃墜からガレージバックによる)ノーカウントのリスクがあるってことですね

  • 1158
    2024/04/13 (土) 21:49:21 修正 44eae@851b5 >> 1148

    (Il-8使い終わったら即抜け繰り返してたけどカウントされてたとは言いづらいな…)