WarThunder Wiki

Battle Pass / 1129

1166 コメント
views
8 フォロー
1129
名前なし 2024/03/07 (木) 00:16:58 82e15@5a647

とりあえず30分魚雷を撃ってみるものの相手に当たりもしなければ被弾もせず。どうやったら当たるんだこれ・・・

通報 ...
  • 1130
    名前なし 2024/03/07 (木) 00:42:14 6d9fe@c1135 >> 1129

    リスより砲撃戦の起こる場所に流した方が当たるかなー

  • 1132
    名前なし 2024/03/07 (木) 08:04:26 e8076@f87be >> 1129

    やっぱり島風が強い。6.0のデッキに入れてconquestマップ引けば魚雷垂れ流し放題。2試合でチャレンジ終わった

  • 1134
    名前なし 2024/03/13 (水) 19:41:23 493d9@b9bd2 >> 1129

    島風でSouth Kvarkenの様なリスが丸見えタイプのマップかつそのリスで出撃し射程ギリギリで魚雷スパム。予測進路から相手の現在位置とその後ろ側までにぶちまけて距離10~14km以上を維持して回避優先していれば一戦で6k1aして達成できたよ。

  • 1135
    名前なし 2024/03/14 (木) 16:11:58 23aea@9ff77 >> 1129

    魚雷ならなんでもいいのかと思いきや外洋艦限定かこれ、PT-55でカウント進まなくて気付いた。海ろくに進めてないプレイヤーには中々つらいな

    1136
    名前なし 2024/03/15 (金) 11:19:02 23aea@9ff77 >> 1135

    島風にGEぶっぱして数戦で達成できた。酸素魚雷さまさまだ

    1138
    名前なし 2024/04/03 (水) 22:21:48 44eae@851b5 >> 1135

    なのでBP進めたいなら島風とSKRは最優先で作っておけと。ツリー無視して手に入る上チャレンジでお世話になる事がとにかく多いからな